スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

犬とオナモミ

散歩先でオナモミを発見。

投げてくっつけて遊べるようになるには、まだ時間がかかりそうです。

私が千葉にいる間に茶色くなってくれるかな?
…流石に無理かなぁι
(というか、20も半ばの女がオナモミで遊ぼうって発想を出しちゃう辺りがもう無理/笑)

他にも
犬の散歩で全力ダッシュしたり、
犬とボールの取りあいしたり、
犬相手に「Σお前今フライングしたーッ!」と悔しがったり。

『子供の心を忘れない』なんて可愛らしいものではなく、単に『全く成長していない』自分がいます(笑)

おかげで犬にはモテモテだけどね!(´∀`)=З





上記の行動、人前では控えていますよー。
(ヤバイってことは自覚しているんだッ!/笑)


カッコイイ大人な女性になりたい…(´Д`;








同じ話題の『隠れ日記』は動物ネタからどうぞ。

千葉へ来ました!


帰宅早々に、まさかの嫌がらせ。

玄関に地獄の門番が…ッ!(⊃Д`)


ちょ、あの、すみません…ソコ通らせて頂けませんかね…?(怖)





あ、ダメですか…ハイ…





Σにゃんこー!出番ですぜーっ!!(`Д`)



いやはや…。まさか帰宅早々にこんな嫌がらせを受けるとは orz
(助けてくれたにゃんこには、後でお土産に持って来たささみジャーキーをあげなければ!(´∀`)=З)


(カマキリさんはにゃんこに襲われた後、隣の庭へ飛び立って行きました)









同じ話題の『隠れ日記』は日常などからどうぞ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ