スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かすが落書き


(下の方でキャラクターの乳について語っています。
大したことはありませんが、一応下品ネタ注意。)



『ジョジョオールスターバトルPV第2弾』を見た時の私は、大体こんな感じ(添付画像参照)でした(笑)

(本当は前の記事にこの画像貼付けようかなーと思っていたのですが、カテゴリー分けに悩んだので別々にUP/笑)

思わず身もだえちゃいますよね、うん!
ジョセフが、ジャイロが、花京院が!かっこよすぎるッ!(´∀`)=З
…って内容は前の記事で語っているので、ここでは省きますが。


久しぶりに描いたかすがちゃんがコレって…なんかちょっと、かすがに申し訳ない気持ちになりました(笑)
乳がうまく描けなかったし…(´Д`)

もっと『たゆん』として『バイーン!』とした魅力的な乳が描けるようになりたいです。
柔らかさも大切だが、かすがに関してはなによりも張りが重要だ!(と、個人的には思っています/笑)

市ちゃんは『たゆん』とした乳で、かすがは『バイーン』とした乳。

Σそんなイメージ!

まつ姉ちゃんはちょいと控えめなのが素晴らしい!
ぺたんこないつきちゃんも素晴らしい!
BSRにはあまり『打撃系おっぱい』キャラがいなくて残念ですが、それでも種類豊富でみんな魅力的!





下品ですみません orz


女の子好きだー!(*´Д`)








同じ話題の『隠れ日記』はBSR・殿いつからどうぞ。

JOJOゲーPV第2弾!

今更ながら。

ジョジョオールスターバトルPV第2弾!

見ました見ました見ましたよーッ!!
っもう、めちゃくちゃカッコイイです!痺れる!憧れる!

キャラクターの声も聞けましたネ!
声については

・2部ジョセフはもうちょっと明るく若いイメージ
・ジャイロはもうちょっと落ち着いたイメージ

でしたが、どちらも『すっげぇ違和感!』って訳ではなく、『あーコレもありだな!』って感じでした。

花京院やミスタなど、主人公以外のキャラクターもお目見えしましたし、花京院ほんっとカッコイイ!
結界&エメラルドスプラッシュの映像、めちゃくちゃ痺れました!花京院使いたーいッ!

漫画の再現シーンもあったし、ますます期待が高まります!
ホント楽しみです(*^∀^*)!







同じ話題の『隠れ日記』は
JOGIO(画像有)
JOGIO
からどうぞ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ