スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あとから来たのに追いこされ


久しぶりに水,戸黄,門観れました〜(^^)
嬉しい(笑)

ラストの感じだとこれで見納めって事なのでしょうね。
寂しいなぁ。

時代の流れなのでしょうけど、昔は時代劇多かったのになぁ…。
今の若い人は銭,形平,次とか暴れ,ん坊,将軍とか知らないのでは…なんて思ってるんですが、知ってるかな(^^;


追記は水,戸黄,門からの反省(笑)


続きを読む

2段階のみきわめ


先週みきわめ受けました!

案の定ダメでした(笑)

うん、自分でもこれはだめだと思ったよ(^^;

でも1段階の時より、ダメだったのに気持ちはそこまで落ちませんでした。
やっぱりもう少しで卒業できるか、まだまだ勉強せねばいかん!かの違いは大きいですね(笑)

次こそは受かれるように教科書で復習しましょう(^^)

把握して…る?

久しぶりにDVD借りました。

ド,ラゴ,ンボ,ールの劇場版とルパ,ンの緑と赤。

娘は言わずもがなアソパソマソとドラえもーん!(笑)

そのラインナップのせいなのか、次に行ったドラッグストアで娘が歯ブラシコーナーからアソパソマソとド,ラゴ,ンボ,ールの歯ブラシ持ってきてかごに入れてた。
母ちゃんはこれでしょ?ってことかしら(゜_゜)


原因が分かった!

久々の大雨で、少しは涼しくなりました(^^)

蕁麻疹がなかなか治らないので、今日は近所の病院にいってきました。

どうやら毒虫にやられたせいのようです。
草むらとかにいて毒の針(一ミリほどのもの)を飛ばす虫がいるらしのですが、それにやられたみたいです。
汗かいたせいかと思ってました(^^;

娘を追いかけて入った草むらだったのですが、娘はなーんともないっていう(笑)
皮膚が強いのか、運よく毒虫の針から回避できたのか分かりませんが、娘がこの痒みを経験しなかったことにホッとしています(^^)

でもすぐ草むらに入っていこうとするからなぁ…困る(--;)

教習所、今日の成果

今日も今日とて教習所に行ってきました。

蕁麻疹なかなか治らないまんま行って、集中できるのか!?と思っていたんですが、杞憂でした(笑)
今回は技術的な面では特に何も言われず…何でだろう大丈夫だったのかなあれで(笑)
まきこみの確認を注意されました。
あとは縦列駐車!
1回目はダメダメで、2回目教えてもらって、3回目はできました(*^^*)
良かった!


次に乗るときはみきわめ…。

焦らずに運転しよう!



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30