スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

漢方薬もあるんだ!?


今朝お手洗いに入ったら茶色のおりものが出ていて、しかも下腹部が重たい……。
もしかしてもしかする……(((( ;゚д゚))))

緊張しながら病院に電話したら、来院してくださいとのことだったので見てもらってきました。

一応、おりものの色は古い出血の為であり、子宮口も開いていないし赤ちゃんも下りてきてはいないとの事でホッとしましたが、お腹が張りやすい状態になってしまっているとのこと。

それで漢方薬の張りどめと錠剤の張りどめをもらってきました。

出血、痛みが強い等があるともう飛行機には乗れないとのことなので、里帰りはその際断念しなくてはならないとのことでした。


でもまだ子宮口が開いていないのが、良かったです(^ω^)

8ヶ月


里帰り前の最後の検診でみてもらったら子宮口は開いていないが膜が薄くなってるとのことで、張らないように生活てください!とお願いされてきました(^ω^;)

なのに張る張る!

大丈夫かしら(´`:)

腰が痛いのもあって、思うように動けないのがもどかしいですが、赤ちゃんは元気いっぱい動きまくってます(笑)
元気良すぎてたまに痛いですが(笑)



しかし、里帰りしたら4か月程旦那に会えないのが寂しいです(´・ω・`)
娘はパパっ子なので私以上に寂しいと思います。
まあ大仕事(出産)したあとは寂しがってる場合じゃなくなるでしょうね(^.^)
帝王切開、2回目は1回目より痛いと聞いて今から白目剥きそうです。

急な変化


ミスドの擬人化ドーナツCM好きです(*´∇`*)
頑固なオールド、オシャレなフレンチ、意外と辛口ポンデリング(笑)



昨日の夜中から体調がおかしくて、胃が痛いのと気分が悪いのとでシンドくてシンドくて。お腹が張ってたので子宮口開きやしないからヒヤヒヤしてしまいました(^ω^;)

寝れたのが朝方でしたが、少しでも寝れたことにホッとしました(^.^)

マイインターン


アン・ハサウェイ、ロバート・デ・ニーロ出演のマイインターンみました。

ほっこりしたり、笑ったり、最後は収まるところに収まった感じで観たあとリラックスしてました(^.^)

食べて祈って恋をしてという映画観たあとの気分に似てる気がします。
あ、内容は違いますけどね(^^)

ベン(ロバート・デ・ニーロ)の笑顔が素敵で、それに1番癒やされた気がします(o´∀`o)

カビルンルン

1週間前に設置した除湿剤がもうゼリー状にΣ(゚◇゚;)


川の近くのせいか、湿気が凄い我が家です。

カビが生えやすく、何度掃除しても何度除湿剤置いても生えてきます。
もう腹立たしい(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ テヤッ

里帰り中カビカビした部屋になっていくのを想像したら寒気がします(;゚д゚)
乳幼児抱えて帰ってきたらカビカビ……

ヒィィィァァァ!!(((( ;゚д゚))))

ど、どうにかせねば!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30