スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遅い話

子供たちが寝た後、アニメ銀魂みてたらまさかの最終回がぐだくだでえぇぇぇ!?!?ってなった。

銀魂らしいっちゃ銀魂らしいけどそりゃないっすよぉぉ!!


原作の最終回もきちんと読んでないけど、展開は知ってます(^^;

アニメの高杉(偽)のご乱心最高でした(笑)

クリスマスプレゼント


子供たちが寝てからプレゼントセッティングするぞ!と思ってたら寝落ちしていて、朝5時頃旦那のかけた目覚ましで起きてセットしました。

旦那はどうやらサイクリングかジョギングしようと目覚ましかけたみたいでしたが、目覚まし止めて寝てました(笑)

今年は長女と息子ともにこえだちゃんの木のおうちを欲しがったので、カギでうごくよシリーズの木のおうちと別売りの家具「ダイニングセット」と「ちょうちょのおふろ」も一緒に購入。
プレゼント数は3つなので、ちょうど1人に1つになりました。
次女はまだまだ遊べませんが(^^;

長女が学校からきたら遊び出しそうだなぁ。


私って奴は


ここ最近判明しました。

眠気がピークでもう寝てしまう!!ってなったときに銀魂のmad観ると覚醒することが。

カフェインよりも効きます。

まさかこんな効能ある知らなかった(笑)

おのおののあやしかた


次女の存在におっかなびっくりだった息子も、今ではだいぶ慣れ、次女が愚図りだすとあやしてくれるまでになりました(^^)

まぁ、あやしかたが雑なのでハラハラするときもあるんですが、ありがたいです!
長女は女子ゆえか息子で慣れているからなのか、触りかたもあやしかたも優しくソフトなのでほのぼのとした気持ちでみれます(笑)

こどもあるある


ローソンのおでーん♪おいしーおでーん♪

という、CMの歌が好きな息子はコンビニでよく歌うのですが

ファミマで大きな声で歌われるとソワソワしてしまう母です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31