スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アプリでるってよ!


V6解散しても、11月いっぱいはアプリでV6の思い出を共有できると昨日ネットニュースでみて歓喜しましたコンニチハ\(^o^)/

岡田くんがちょくちょくメンバーの写真を撮ってるのは聞いたことがあったので、岡田くんがとった写真で写真集とか出してくんないかなぁ何て思ってたらアプリ内でみれるもよう。
運営最高かよ!!

スミマセン、テンション上がってて(笑)

好きな


立ち寄ったコンビニでan・an発見。

表紙が岡田くんと山田くん!
山田くん大人になったなぁ可愛い子だよなぁ。
山田くん私の中では蝉男です。
蝉男の素直さ見習いたいと思いながらみたドラマ(^^)

そして岡田くん!
え、これで四十って嘘だろ。
相変わらずふつくしい(* ´ ▽ ` *)
なんなんだよー年を重ねるごとに魅了されてしまう。
末期(笑)

今回のan・an天海祐希さんや草笛光子さんのインタビューものってて、なんだこの俺得雑誌!最高かよ!!ってなって買いました( ^ω^)

天海さんの所作が美しくて好きです。
私もいい年だし所作に気をつけていこうと思います。
すぐガサツになっちゃうのよね(σ´・v・`*)

運動会開催

筋肉つけて引き締めたい!!

どうもこんにちは、ダイエットするぞと意気込んでなかなか続かないチキンです。


この間長女の運動会が行われたのでみてきました(^^)
去年はせずに終わったので、今年もないかなぁと思っていたのですが午前中だけではありましたが運動会をみれたのは嬉しかったです!

前よりダンスが踊れてて成長を感じました(^^)
今年はリレーだったのですが、走りは相変わらず遅めでしたが楽しんでいたので何よりでした★

リレーは次のランナーに早く繋げようと頑張ったり最後まで走りきろうと頑張る子供たちの姿に目頭熱くなってしまいました。
まったく知らない子らなのになぁ、歳かな(笑)

長女の学年のリレーとダンスが終わったらすぐ下の子達連れて帰宅。
旦那は仕事でみれず残念がっていました。
来年は旦那も一緒にみれたらいいな

もう今日だ


ちょっと気持ちがベコンとへっこんでしまって
どう直そうかと思いつつ、何気にスクロールしたYouTubeにアジカン出てきたので聴いてたらテンション上がりました(笑)

あー単純だけど幸せ(笑)


学生時代よく聴いてた曲を聴くと自分に戻れる気がします。
出産してからそうだけど、ここのところずーーーーっと長いこと母親としての己ばかりで久々に個としての自分に戻った気分です。

母親楽しいんですけどね!
たまにはただのチキンしたくなります。
年甲斐もなくはしゃぎたい!(笑)
子供かよって話だけど元々そういうとこがある人間なので常にしっかりしなきゃいけないと思うと疲れてしまう。

鍛練がたりんなー(^^;


まぁリフレッシュできたし明日も頑張ろう!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31