スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガブリエル シャネル


ココ・シャネル。

言わずと知れた有名デザイナー。

そのココ・シャネルの半生を描いた映画をみたのですが、
えーっとアヴァンっていうのが付いていた方のココ・シャネルの映画です。

ココシャネルが若い頃の流行ファッションが、私が昔々だと思っていたものだったのでそんなに昔々流行ったものではなかったのかな?と思いながらみてました。
コルセットで締め上げるとか羽がピョンピョンしてる服や帽子。

さて、映画本編。
昔はどこの国も男性優位だったんだなぁと思う箇所がたくさんあって、個人的にもやっとしましたが、そんな社会で変人扱いされても顔をあげて自分の思う女性服のあり方をタバコふかせながら思案する姿はとても素敵でした。

恋愛模様も描かれています。

個人的に貴族の戯れのような愛うんぬんより、ココの父親に一番腹が立った。
子供たちより自堕落な生活を選ぶ父親、両すね竹刀で叩きたい!

安堵


私の検査結果も連絡が来ました。

陰性でした(*゚∀゚)=3

でも100%大丈夫というわけではないので用心していこうと思います。


みなさんもどうぞ体調にお気をつけて!
コロナで療養してる方々は早々に快復なさるのを願っています。


旦那、早く治って戻ってきてくれ。
実体をみないとやっぱ心がザワザワうるさい。

子供たちの結果


子供たちの検査結果が出ました。

みんな陰性でした!


ほっっっとしましたー・゜・(つД`)・゜・


旦那は相変わらず味が分からないようですが、呼吸器系の症状は出ていないとのことでこれまた安心しました。

私の結果はまだ連絡がありません。


きっとたくさんの人達を診て検査しているからだろうと思われます。
あの先生や看護師さんたちにゆっくり休める時間はあるのだろうか、、、
勇気づけてくれた保健所の方、その同僚の方たちは休めているのだろうか、、、

ごめんなさい、ありがとうございます!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31