スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幼稚園最後の運動会

娘の幼稚園最後の運動会でした(^^)
今年は旦那の両親も一緒にみれました。

フラフープはやはり早く落ちてしまっていましたが、去年よりは回せていて本人より親が感動してしまいました(笑)
かけっこは去年と同じ、最後でしたが楽しんで走っているようだったので私は満足です(笑)

たかが一年されど一年!
本当に去年よりも成長を感じさせられた運動会でした。
子供の吸収力はすごいですね!
私もほしいです(笑)

ピークやも


この1週間、「休みたい」しか頭になくて我ながら相当きているのだなと思います。

しーんぱーいばかりだよー♪


日曜に娘の運動会があるのですが、咳コンコンな娘。

大丈夫かしら(¨;)

金曜日に旦那の両親がいらっしゃるので、それまでにはどうにか片付けたいですが、、、ムリやも(´ε`;)ゞ

新居の片付け


声が声変わり中の男の子になりました(笑)

風邪の引きはじめのようなので、葛根湯買って飲みましたが、すごい味ですね葛根湯(^^;

新居の片付けもしたいですが、なかなか進まず。
むしろちょっと休みたいです。
子供たちみてもらって爆睡したい(笑)

旦那が休みにならないと無理な話ですが(;´д`)

隙間時間みつけて休もうと思います。

さよなら三角


無事に前の家の大掃除を終えることができました\(^^)/

時間に追われて死ぬかと思いましたが、前の家を出るときは寂しくてたまりませんでした。
旦那と二人暮らしを始めた場所、娘を妊娠して幼稚園まで育てた場所、息子を妊娠して2歳まで育てた場所。
ベランダから見える夕暮れの中でさわさわと風にゆれる空き地の雑草と、おしゃべりを楽しむように鳴く2羽の鳥。
この風景が「いつもの」ものだったのに、これからは違う風景をみるのかと思うと楽しみなような悲しいような、、、。

隣のおばさんともお互いに寂しいねと話して、たまには遊びに来てねと言ってもらえてありがたかったです。

新しい家も、前の家のように大事な場所だと思えるようになるかなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31