スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジルバ

気温差はげしかったせいなのか、風邪をどこかでもらったのか、鼻水が止まらない!!

下向けないから地味にイライラしてしまいます。
ちっくしょー!!

土曜ドラマのジルバ面白いです。
草笛光子さんの凛とした美しさにいつも見惚れてしまいます(* ´ ▽ ` *)
素敵なロマンスグレー憧れます!

池脇千鶴さんは猫の恩返しの主人公のイメージ強いです、個人的に(^^)
可愛らしい方ですよね

何度もここにも書いてるし

もうパーマネント野ばらのDVD買おう。
何年も定期的に観たくなるってことはそういうことです。

菅野美穂さんと小池栄子さんと池脇千鶴さんのお互いを見守る感じと、江口洋介さんの雰囲気が好きです。


もう10年前の映画なんですね。




10年、、、、、はやいなぁ(゜_゜;)

青空

久々に清々しい晴天で、公園にでも連れていけたらなぁと思ったけれど、Googleで検索したらどこの公園も人が多い様子。


諦めてベランダで次女と遊びながら青空眺めてます。

長女と息子は各々好きなことを室内でしています。


雲ひとつない空はどこまでもどこまでも青くて、上にいくほど青が濃くなっていて、綺麗だなぁと。

そういえば、年を取ると澄みきった青がよく認識できなくなるときいたっけ。

歳を重ねると嬉しいことや面白いこともあるけど、これはいただけない。
個人的に。

死ぬ間際まで澄みきった青みて綺麗だなぁと思っていたいなぁ

なーんて思った土曜の午後でした
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28