スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今週はやらかし放題


この日の夕方持ってきて欲しいです!ってお願いした荷物が届かない。


なぜ、、、、?

あれ。、、?




気づいた。






チャイムの呼び出し音のとこが「切」になってる。











配達員さんに土下座せねばならん案件。゚(゚´Д`゚)゚。

ごめんなさい!!
忙しいのにごめんなさい!!

長女三年になっての


長女の個人面談してきました。

タイミングよく旦那が家に帰ってこれるとのことだったので、3人組をお願いして学校にいってきましたー。
身軽な個人面談いつぶりだろう?
めちゃくちゃ先生の話が聞きやすかったです(笑)

長女の学校での様子に頭抱えそうになる話もありましたが、ひたむきに頑張ってますよ!と言われて嬉しくなった母です(*´▽`*)
前はできない!とか言ってすぐ諦めてた長女が、今は諦めずに自分なりに頑張っているとのことで成長を感じました(^^)

まだまだ甘えん坊な子と思っていたら、そうでもない長女。
二年生のときより泣かずに自分のしたいことや思ってることを言えるようになってきてるとのことも聞けて嬉しかったです!

まぁ、あとは遅刻や学習態度の改善を急ピッチで進めれたらなと思いました(´д`ι)
遅刻は本当にどうにかしたい!!

V6が解散すってよ


中学生になった時くらいに知ってファンになったV6が11月で解散なのがじわじわ効いてくる。寂しいよー!!

しょうがない、門出を祝う気持ちはむっっちゃあります!
あります


が!

寂しいよー!!。゚(゚´Д`゚)゚。


でも芸能界引退するメンバーいないのが有難い!
これからも6人を応援できる(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

近状

4月から更新してなかったとは、、!
もう7月ですね。

入園して3ヶ月たつ息子ですが、毎朝行き渋っております(笑)
もーほんとなだめすかしたり怒ってみたりして何とか行かせてます(^^;

長女も三年から特別支援級と普通級を行ったりきたりなのですが、とても生き生きとしているように感じます(^^)
先生たちと話して支援級に行くことが決まって本当によかったなと思います。
ただ、宿題をなかなかしなかったり遅刻するのはまだまだ茶飯事なので頭が痛くもあります(^^;


先日次女が急に高熱を出し三〜四日続いたのですが、本人はそこまで辛そうじゃなくてもしかしてこれは、、、と思ったら案の定突発性発疹でした(^^)
上の二人で経験済みだったので急な高熱ではありましたがいくぶん気が楽でした〜。
経験って大事だなぁ(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31