スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

記憶力


ブリザーブドフラワーをブリザードフラワーだと思ってました嗚呼、勘違い!

旦那に言わせると私は一文字違いで覚えてるそうです。

えがしら(江頭)→えがらし

ともゆき→ゆきとも

等々。。

物の名前もですが、人様の名前でよくそういう間違いをしてしまいます(;´∀`)
失礼だから改善したいと思うのですが、人様の名前と顔を覚える!と意気込むとから回って更に覚えられないです。

海馬頑張れ!

寒い


寒い…寒すぎる!!

動きたくないです。じーっとしていたい(笑)

つい最近まで暑かった気がするのに、こんなに冷え込むなんて(゜m゜;)

15週目


健診にいってきました。

まだ運転なれないですが、自家用車で行って帰ってくるって、タクシーに乗って運転手の方に気を使わなくていいので、精神的に楽だと気づきました(о´∀`о)

でもやっぱりまだ運転怖い。。(〃_ _)σ‖


赤ちゃん大きくなってよく動いてました(^^)
胎動まだ感じないから、大丈夫なのかと不安でしたが払拭されました♪
年末に受けた血液検査なども異常はなく、体重の増えかたも順調とのことなので良かったです♪ヽ(´▽`)/

ただ、娘を抱っこしたり重いものを持つと張ったり痛かったりするので、そこは無理せず休んでくださいとのことで(汗)

ゆるーく過ごしていこうと思います!

反省


旦那のちょっとした言葉に苛立ってしまいました。

気づかずに人に迷惑かけてたのは私なので、気づかせてくれたのは有り難いのですが言葉の選択が。

いつもは気にならないのに今日はものすごい勢いで苛立ってしまいました(´Д`)

大人げないし、細かいし。
我ながら情けない。

誕生日プレゼント、旦那編


疲れた〜!!

初っぱなからすみません(笑)

久しぶりにバスを乗り継いで少し遠めのショッピングモールに行ってきました♪

旦那の誕生日プレゼント買いに(^^)


今日は旦那が友人たちと遊びにいくとのことだったので、今日しかないと思いまして。
1ヶ月遅れですが、購入してきました。
しかし、狙っていたものが調べた値段より高くて白目剥きそうになったので、お値段がお手頃なので手を打ってまいりました。
あーでもあれ良かったけどなぁ…ちょっと後ろ髪引かれちゃいましたが、購入したのもこれはこれで機能もいいし丈夫そうでいいんです!(笑)

何はともあれ、旦那が喜んでくれることを祈るばかりです(^^)

あー、そわそわする!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31