スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

家族愛。


話題:家族




昨日は兄夫婦とうちのじいさん、おっきいばぁちゃんが来てくれました。


なんだかいつもと違う雰囲気を察知した苺さんはミルク飲んだけど眠れないご様子。


おっきいばぁちゃんに抱っこされ3秒で泣き(笑)ばぁちゃんも残念そう。


じいさんは30秒はもったかな(笑)


今夜はなんだかご機嫌斜めかな?


遅れて兄夫婦がきて、初対面


苺はどんな反応をするかと思いきや、一番落ち着いてるし!


兄ちゃんのでかい手と太い声が安心するのか?!


嫁さんが抱っこしたらやっぱり泣きました(^^;


それからずっとあやしたりしたけど寝る気配ゼロ。


父さんと交代で苺を見守りながら楽しい集まりとなりました。


嫁さんが私のために自分の着なくなったお古をくれてすごい嬉しかった


自分にお金かけれないだろうからって優しい(;_;)


わかってるよ!自分ちのタンス整理だってことは!でも嬉しいじゃんね!


オムツケーキももらいほんとにありがたや。


嫁さんが明日も早いということで、早めのお開き。


私も妊婦時代から初のビールを飲み旨かった


そしてそして旦那様が、明日は休みだから夜中の3時までのミルクはみてやるから寝ろ!と神のような発言をしてくれて、私はぐっすり寝ちゃいました。


最初は寝るのがもったいなくて、日頃できないモンハンを進めていたんだけど、やっぱり寝ないと!と切り替えてから爆睡(笑)


4時にたたき起こされ、寝室につれていかれました。

苺もわりとよく寝ていて私もまた寝れました。


6時半、ミルクタイムですんなり飲んだけど、布団に下ろすと騒ぎ出すから、父さんの安眠のためにも居間へ避難。


結局またひっつきいもむしに落ち着くのでした。


何回か下ろしてみたものの、体がビクってなってしまいそのたびにビックリして泣き出してます。


困ったもんだ。


抱っこだとビクってしないけどなんでだろうね?!


今日はもしかしたら旦那さんとこのお父さんが来るかも。


毎週火曜に会えていた孫に退院してから会えてないから、しょっちゅう電話をかけてこられる。会わせてあげたいよね!


とらあえず1ヶ月検診の時には帰りに寄って帰ろうとは思ってるけど、じぃじは待てないよね(^^;


さてさて、ひっつきいもむしが熟睡しているから、再度布団下ろしにチャレンジしてみようと思います!!

前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
プリムさんのプロフィール
性 別 女性
職 業 主婦