スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だから嫌いなの


こんな学校、行くだけで吐き気がするのに。

言えない。
言っちゃだめ。
分かってるのに。
泣きたい。

泣いたらだめ。
止まらなくなっちゃう。

私には大切な大切な友達がいるから、家族がいるから、たったの四年だ。意地でも卒業してやる。


きっと考え方次第。

今まで出逢ってきた人の大切さを改めて感じれるように、これが当たり前だなんて思わないように、そのために私はここにいるんだ。

うをっww

なして休みの日まで秋山さんと会わねばならんのww爆笑なんですがww

タイトルなし

幸せだってことを主張したいなら勝手に自慢でもなんでもすればいい。

ただそれを私に向かって言うのはやめて。ブログとかそういうものに発散して。

私は大人じゃない上にすごく心が狭いから、どうしたらいいのか分かんなくなるんだよ。

なんで、もうなんとも思ってなくて興味もない人とメールして苛々しなきゃなんないの?

私は友達と思ってない。恋愛感情抜きにしても、一人の人間として付き合って行きたいと思えない。

気持ち悪いなぁ

無題

もし、またリリが自殺未遂をしたら、TSUTAYAを辞めた方がいいのかもしれません。
あの子は、一人にしちゃいけない。
一回やったら、二回やるし三回やる。
止めたいのに、言葉が見つからないし実際止めることなんかできない。

解離性障害は、記憶が飛ぶ。簡単にいえば多重人格。
その瞬間は、リリなのにリリじゃない。
どんな言葉も、存在も、楽しい記憶も約束もなかったことになる。
リリが生きたいと思う理由にはなれない。

嫌なのに、もう集中治療室になんて入って欲しくないのに。
オーバードラッグも、リストカットも、リリが必死で闘ってる証拠だって分かってるのに、でも辛い。

私がバイトでいっぱいいっぱいすぎて、祥子の負担が大きくなりすぎた。だから嘔吐も過呼吸も止まらなくなった。
どうしよう、また祥子が薬に依存するようになってしまったら、どうしたらいいんだろ。
もう少し、私がリリと一緒にいる時間を作って、祥子の負担を軽くするべきだったのに。

虐待、自律神経失調症、DV、オーバードラッグ、リストカット、解離性障害。
全然、頭が追い付いていかない。
今、こうしてる間も、悩んで切ってるんじゃないかとか、吐いてるんじゃないかとか、ふとした時に考えて。
働いてる時にぼーっとして、結局ミスして周りのスタッフさんに迷惑掛けて、最悪だ。
自分にできることが分からなくなった。

めんたまいてえ。

久しぶりに目ん玉が磯臭いです←
あれだね!ひとしきり泣いたらなんか開き直りの精神がでてきよるわ!ww


「お前、中澤抜け。」
と、ドS眼鏡のスタッフさんに言われたのが火曜日。
中澤さんって、レンタル側のスタッフさんで大学三年生の男の人なんですけどね。TSUTAYA歴は長いのに、なんとなーく疎ましく思われてるスタッフさん(笑)

「あいつ最近調子乗ってっからな。
お前に仕事教えることも大将(=レンタルの社員さん)に言ってっからさ、24時まで入れる?
そしたら俺もいろいろ教えてあげられるから。」


………


「入 り ま す 。」


辞めたいとか言ってたくせにー!wwww
だってドS眼鏡の人、人間としてすごく好きな人だから、できることならいろんなこと教わりたい´`

接客に対する意識は誰よりも高いし、言葉がきつい時もあるけど全部正論だし、ってゆーか私すんげぇ可愛がってもらってるから尚更w

こんなお兄ちゃんいたらなー…!!
ジョークとかも面白いし、喋りやすいし、なんで怖いと思う人がいるのかなー。あれか。怒り方きついからか。私に対してはものすごく優しいから無問題だww

prev next
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー