スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


嫌いなんだなぁ、職場が。ほんとうに。
あーあ、やだやだ。こんなに男女関係でぐっちゃぐちゃになられると、ほんと空気読む側が損する。知らんぷりしてたほうがいいや。古賀さんにはそっちには行かないよって伝えたし、彼氏はありがたーいことにとってもいい子で、友達もいるし。私は恵まれてるよなぁ。


タイトルなし

職場内の人間関係がここまで拗れたのは、単純に仕事能力の低下が原因なんだろうか。
それとも、うまくバランスを取ろうとする人間が減ったせいなのかな。

もうやだなって思う。しんどいなって思う。
あの人にもこの人にも気を遣って、なんて状態は持たない。
理解してくれる人がいない。誰かに愚痴を零したって、それは解決策ではないから意味がない。一方向からしか物事を見れないひとに、なにかを伝えようとする方が間違ってる。



泣いても解決しないしな、辞めたってしんどいだけだしな、だったらあと4ヶ月耐える方がラクだもんな、今日の仕事を殺そうって意識でいるしかないよな

身体を壊してまで、続ける仕事はない。ほんとうにその通りだけど。根本がね、この会社も、働いてる人のことも、私は好きじゃないんだ。好きなのは業務内容だけで、効率良く終わらせるために頑張ろうと努力するのが好きなだけで、会社のことなんて大嫌いよ。

嫌なものは嫌だと、口にできたらどれほど良かっただろう。わがままになれたら。送別会とか要らないから、ほんとのほんとに要らないから、早く去りたい。ほんとごめん、無理だ。


タイトルなし

今回の難聴、けっこうやばいかも。無職になったときのと似てる。ガッツリ聴こえない。
ストレスなんだろうけど、それが耳に来るのは厄介だなぁ。障害だもんなぁ、これ。

好きな人の声が聴こえないって、こんなにショックだったんだな、あーあ。
歓迎会、ちょっとこれ途中で抜けよう。無理だもの。アルコールもなしだな。

どうして私ばっかり、とは思わないけど、ただもう少し気を遣ってくれてもいいのにとは思う。しんどい。しんどい。どんだけ頑張っても、褒められないし必要とされない感じ。嫌にもなるよ。悲しい。



タイトルなし

また耳が聴こえなくなった。聞こえるけど、水の中にいるみたいにぼんやりする。疲れてるんだなって自覚することと、薬を早めに飲むこと。ぜんぜん聴こえないわけじゃなくて、音は拾えるし、ぼんやりモヤがかかるような感覚。
ストレスがこうも分かりやすく耳に出てくれるのは有り難いな。確かに疲れてるって思ってたし、もしかしたらそろそろ来るかもなって予感あったし。

まだ聞こえる。聞こえるから、大丈夫。








タイトルなし


窓口でないのに口だけは一丁前〜〜〜〜
我が強いタイプ〜〜〜〜
まじで頑固〜〜〜〜
プライドたけぇな〜〜〜〜〜〜


一緒に働いてて面倒くさい。たぶん、認められてないってことが受け入れられないんだよね、そんでやれることが少ない自分も嫌なんだよね、分かるよ。でもね、やれることが少ないのは働き方がおかしいからなんだよ。早く帰るのもいいんだけどね、せめてバイトさんがいる間はいて欲しいんだよね、わかる??

私がOJTになったからって、私みたいな性格になるかと言えばそうじゃない。背中を見て育つタイプと、言われないと分からないタイプがいるんだよ。あと、ひとが話してる時に上から押し付けてくるのほんとイライラすんな、絶対やらないようにしよ。むりむり。



prev next
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー