スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

良い子なのは分かってる、少なからず私のことが好きなのもわかってる、ただ、大事にするってゆーやり方が間違ってる。

タイトルなし


3時間くらいは眠れたけど、やっぱとなりに人がいるってだけで眠れないねぇ。わはは。人ん家感がハンパない。昔はこんなに眠り浅くなかった気がするんだけどなぁ。ふつうに寝てたし。

ふとした時に溢れてくる言葉に普通に傷つく。年齢のことを、気にしない女の人なんかいないし、いちいちイラッとする言い方はなんなんだろう。愛情を言葉にしないタイプなのはわかる、でもデリカシー皆無でズカズカ言ってくるわ愛情表現無いわだったらそりゃ腹も立つでしょうよ。

ほんとなんなんだ、腹立つな。女の人が女の人を維持するのに、いったいどれだけの手間暇を掛けてると思ってんだ。そこが分かんないのが恋愛経験値低い証拠。いつでもどこでも完璧な女の人なんか存在しねーーーよ。

だから会いたくない、性欲ばっか優先されて、それが愛情表現とでも思ってんのかな。クソ勘違い。そもそも、セックスが楽しめないのは、簡単に濡れなくなってきたのは、単純にあなたのヘタクソさに私が慣れてきてテンションだけじゃどうにもできなくなってきたからなんですけど。そこ気づいてるかなー。

俺ばっか尽くしてるよね、みたいな言い方されるとほんと腹立つ。は????こっちの忙しさ舐めてる?????
定時で上がれる人間とちげーーーんだわ、まじで。休みの日まで会いたいと思えねーーんだわ、だってどうせセックスしかしないから。だったら家でひとりでゆっくり休んだ方が遥かに休まるわ。

性欲と愛情は切り離されているもの、男の人にとってはそれは全くの別物だって、分かってるからそれは愛情確認にはならない。できない。だから他の部分で確かめたくなる。そこが抜け落ちてるから、恋愛どヘタクソって思っちゃう。良い雰囲気を作ろうとしてるけど、いや、ならんて。したくないから、良い雰囲気ぶち壊すんやて。あえてこちらがぶっ壊してるんだって、気づいてないんかな。


態度で示そうとするタイプと、言葉に表そうとするタイプとでは、根本的に違う。相手が好きだから思いやる、てゆー発想は同じはずなのにな。




タイトルなし



クソみたいな業務でクソ発狂しそう

タイトルなし


どんなに高学歴でも、勉強頑張ったんだろうな〜〜だとしても、やっぱ適齢期に適正な経験値を積むことはものすごーーーく大事なことなんだなって思う。ゴールは一緒かもしれないし、結婚して出産して親になって〜とかも流れとしては一緒かもしれないけど。でも、然るべき時にそれなりの経験を積んでおかないと、すんごく扱いにくい人種が生まれるんだなって思う。梶谷さんと内藤さんと小山さんとか、にすぎててわらう。いやいや製造過程同じやん。瓜二つやん。

小野寺さんも、言うて大学生までは恋愛ほぼやってないんだろうなー。性的な経験値があまりにも少ないとゆーか。だからセックスアピールできてる今が楽しくて楽しくて仕方ないんだよね、中学生かよと。そこを比較するのもおかしな話なんだけど、でも中・高生でそこそこ恋愛してたら、もう満足するじゃん、みさわも大学生の時にハマったりしてたけども、それは大学生で通過するのがほとんどじゃん。高校生の時は、やっちゃった相手に入れ込むくらいにしてさぁ。

はー重い。面倒臭い。





タイトルなし

やること多すぎて発狂しそう。夏シフト作って、面談記録入れて、ウエルカムコールの準備して、金券処理して、え???マジで???無理ゲーじゃない??????はーーーーーしんど、しんどい〜〜〜〜無理〜〜〜〜もうやだ仕事やりたくないよ〜〜〜〜〜〜



prev next
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー