スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


まおちゃんこえええええええ

てゆかつえええええええ

すごいな。こんなにオンナ!って感じの人いるんだな。わたし関わり持ってなくてほんと良かったよ。

そしてひろちゃんのタイプというか、こういう感覚の女の子だ〜〜というのが分かって良かった…安心した…



同棲と結婚ねぇ。
ははは。笑う。言っとくけども人生そんなうまくいかねえからなという呪い。
顔がいい、と、いい顔、は別物よ。

そんでもって、三好さんの感覚を知れたのは良かった。評価しなきゃいけない部分は当然評価をするけれども、それだけじゃないって理解してくれてる人なんだな。そういう人が上の人で、良かったんかもね。

いやしかし恐怖っていうか、言ってること思ってることが随時変わってる人だと思うからまったく信用はしとらんけど。



PMSだと思いたい


なんかすごい勢いで仕事がイヤになってきたってゆーか、あーーーーーだるいなーーーーみたいな。
でも、元々すごい楽しんでめちゃくちゃやる気で仕事に向かったことなんて一度もないし、とりあえず一人暮らしができるだけの、生計を守っていけるだけの、稼ぎが欲しいわけでな。
ちゃんとそれを自覚して、ってゆーか心の中で反芻して働かないとダメだなーと。
お客さんなんかみんなクソだし、システムもクソだし、上司もクソで、業務内容もクソで。でも、それはそういうものだと割り切るしかない。お金をもらっているんだから。

そんでなー。与えられる役割に対する真っ当な評価というか、そういうものをいただいている気はしないんだけれども、それも含めてしゃーないよなぁ。

あぁ、クソだるい
出勤前から帰りてえ


prev next
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー