スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし




さてさて。

明日au行って、電池パックと接続直してもらおうかな



タイトルなし



よし、朝番。

日曜日の飲み会行けないよー(´д`)
ちぇっ。いりまがわさんに会いたかったなー

タイトルなし




仕事で、相手がどれだけ理不尽なことで責められて精神的に落ち込んでいるのか、見ているだけで心臓痛くなるくらい。
それなのに、なんで、身体が言うこと聞いてくんないんだろ。もっと優しくしたいのに、もっともっと褒めてあげたいのに受け入れてあげたいのに、タイミングが合わない。悔しい。

好きって気持ちは有り余るほどあるのに、前みたいに感情と行動できちんと相手に伝えられてない。不安にさせてはいないと思うけど、でもプラスの力にもなれてない。

前みたいにあの時みたいにって過去を思い出そうとするから良くないのかな。今の私が出来ることを考えなきゃいけないのに。

相手が辛かったりしんどかったりすると、自分もそうなっちゃってモヤモヤしてしまうのがすごく嫌だ。相手が辛くてしんどい時ほどプラスの力になりたいのに。察したり気付いたり出来ることを誇らしく思ってた筈なのに、今はすごく邪魔だって思う。いっそ何も知らないままでただ話したり出来たらいいのにって。それで救われることは意外にある。分かった上でそれ狙うのは難しいです。


てゆーか単純にもう仕事辞めて欲しい(;_;)
あんなのおかしいよ(;_;)
まともな社員さんが次々辞めてったのも頷けてしまう(;_;)
あれは職場環境が腐ってるんだよ(;_;)

精神的に壊れてしまう前に、もう頑張らなくていいよって言いたくなってしまう。もう、十分過ぎるくらい頑張ったじゃんか。


タイトルなし


風邪っぴき〜

早めに風邪薬飲んだからか、昨日で山場を越えたようである

しかし身体の節々が痛い。

10月23日



相手に望む行為や言動があるのは仕方ないし、そこはお互い様だって思うけど、でも押し付けるのは違うよね。
私がこういう時は放っておいて欲しいとか、俺がこういう時は話し掛けて欲しいとか、言葉や態度で欲求をぶつけて「理解して」って提示するのは簡単かもしれないけど、相手にはそれが出来ない状況やそうしたくない心境があるかもしれないんだから。
歩み寄る姿勢とか、気遣いとか、大切にしなきゃいけないってことの意味は分かるよ。でも、いつだってそれが出来る、いつだって守れる、そんな人間いないじゃない。自分のことで頭がいっぱいになる時だってあるわよ。

prev next
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー