スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


りのちゃんがしゅんくん、
なおこちゃんがけいごくん!

会いに来てくれて、ほんと嬉しかったなぁ


タイトルなし

秋山さんに新しい仕事について話を聞いて、今の職場ってやっぱり頭おかしいんだな〜〜とは思えたので良かった。
そりゃそうだ、こんなに我慢してるのおかしいよなって思うし。なんでこんなにあいだっこに挟まれてるんだろうって思うし。上司が尊敬できるひとじゃないから、贔屓をありきとして許してしまうから、そしたら無理だよなぁ。





タイトルなし

お仕事がほんとうに嫌になってきたな、やべーやつだな。なんでここまで人間関係が拗れちゃったんだろうなって考えると、秋山さんたちが抜けて、代わりが小野寺さんってとこに尽きると思うわけ。あそこまでオンナ全開でこられて、仕事に関しても「私は分かってましたけどね」状態になられるとほんとにやる気なくなる。



誰とでも仲良くやる、誰とでもソツなく交わす、ってことがなんで出来ないんだろう。面倒臭すぎて無理だ。このままだとまた耳聴こえなくなりそうなんだけど。




タイトルなし

?いや〜〜〜〜なんだかな〜〜〜〜電話する時間が遅くなったのはすごい申し訳ないしこちらの落ち度だし謝んなきゃってとこなんだけど、謝ったあとがあんな感じだとこっちもどうしたらいいのか分からん〜〜〜〜


自分で今度でもいいとか言っといて、だったらその一言を言わなきゃいいのに。汲み取って欲しいみたいなやつやめて欲しい。大人なんだから声にして言葉で発してくれ。


こっちのシフトは変えられないし、超絶忙しいのも変わらないし、職場環境のストレスで爆発しそうだし、隙間で会ってても寝床は別だわ一日中寝っぱなしだわ私がひとりで起きててひとりで散歩行くハメになるわでえぐいんだけど。

なんなん、ヤるときだけ同じベッドに呼ぶとか。まじでなんなん。そこに対する申し訳なさないんかーい。そのくせこっちにはマメさを求めるんかーい。

悪いけど、なんかいろんな意味で大事にされとらんなって感じる部分があったらこっちだって腹立つし応対雑にもなるよね。
そんでな、怒ってるよってことをあそこまでありありと表すのはいかんでしょ。感情殺せよ。わたし喧嘩だいっきらいなんだけど。お互い不快な気持ちしか残らんやん。そんで、社会人で会う機会が少なくて話す時間も少ないんだったら会えない期間に気まずさとか残らんようにしとくのがいいと思わん???その、いま怒ってるよ〜〜って状態を相手が引っ張ることになるのを、考えて欲しいんだけどな。


私だって文句のひとつやふたつあるし、こんなんだったら会いたくないなって思うこともあるし、お母さん大変で体調もアレだしなってこの前は不満飲み込んだのになー。我慢せんで帰れば良かった。一緒にいて楽しいとか思う時間ないし、別々のことしてるし、ヤりたいだけなんだろうなとも思うし。



自分の思い通りにならないと、拗ねてしまうのは男のひとあるあるなのか???あ????



タイトルなし

必要とされることが最重要課題で、私にとっての仕事ってそういう感じ。長く続けるとかやりがいがあるとか自分の成長とかどーーーーでもよくて、どんな職場でもどんな職種でも馴染んでみせるわ上手くやってやるわってゆー意識の強さ。

器用貧乏で構わないし、満点なんていらなくて平均点よりちょい上くらいで十分。
そんで、上司から使えないやつと思われることがなくて同僚に敵がいない状態。誰とでもうまい距離感を保つ、それができないひとが多いことを知っているから、だから上手く立ち回りたいと思う。

いまのグリーンは、めちゃめちゃバランスが悪い。業務分担のせいなのか、仕事に対する意識の持ち方が違うからなのか、人間性が幼いひとしかいないからなのか。
岩渕さんもやりにくいだろうなぁ、これはいかんでしょ。







prev next
カレンダー
<< 2020年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アーカイブ
カテゴリー