スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


もうやだなぁ。疲れた……

毎日毎日、やることいっぱいで、仕事に対するモチベーションなんか上がらんし。異動なんか出なきゃいいんだ。てゆーか、引越ししたい。退職したい。

人間関係、ぜんぶリセットしたい。なかったことにしたい。
充電、完全に切れたなぁ。
会うたびにストレス溜まるし、連絡なんか自分から取りたくもない。好きじゃないってレベルじゃないなぁ、これ、もはや興味関心がなくなってるんだなぁ。


チーフに上がる前に辞めた方が良かったのかなぁ。正解がわかんなくなってきた。


苦しい、重い、辛い、しんどい

ぜんぶ、抱え込み過ぎちゃったのかなぁ

タイトルなし


ちば ながれやま

タイトルなし

あっはっはっはっは


普通、彼女に車出させないでしょ〜〜(^ω^)
あっはっはっはっは(^ω^)


はーーーーーほんとやだ、こういうとこ、ほんとに嫌、なんつーかさ、金銭感覚と年齢の価値観が違い過ぎて本気でドン引く。

そもそも、こんだけ違うなーなんかなーズレてんなーってオーラあからさまに出されたら、普通は気付くんだよ、普通はね?なんで気付かない?なんで関係維持しようとすんの?意味わかんなくない??


一緒にいて、無理をしなきゃいけないんだったら別れた方がいいんだって。すごい簡単なことじゃん。なんでわかんないのかなー



未来の話も、今後の話も、一切しないのは貴方とはそういうつもりがないからですよって、結構わかりやすく伝えてるつもりなんだけどなぁ。



タイトルなし



笑えるくらい、ほんと、すれ違い具合半端ない〜〜〜そりゃそうだ〜〜〜私が避けてるからね〜〜〜〜〜


なんだって、こんな男に引っかかっちゃったかなぁ。ほんと。





prev next
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー