スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


やらかした〜〜〜〜も〜〜〜〜〜〜
なんでいつも以上にピリッッッピリしてんのほんと無理座席表要らないって言ったの自分だったくせにほんとなんなのやらかしたのは確かに私なんですけどあんっっっなにブチギレる必要性が果たしてあったんですかって感じよなんなのよもうりこちゃんの報告だってしたかったけどいつだってギリギリにしか来ないからじゃんこっちだってやること沢山あるんだよそれくらい察しろよほんとにもうしんど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






タイトルなし

あーーーーーー働きたくない働きたくない

この時期特有のピリピリした感じとかほんと嫌だ。あと明日までにチェック回すのなんて絶対に無理。だって窓口出ない人しかいないじゃん。ほんと無理。早く来ればよかったんだろうけど、いや〜〜無理だったな〜〜〜〜だって一緒に働きたくないメンツなんだもんな〜〜〜〜





タイトルなし


できるわけがないと分かっていて、もう期待しない、と言われることがどれほどしんどいことか、分かってない。言葉は人を傷付けるんだよなぁ。

感情的になった時、腹が立った時、忙しさに溺れている時、人間性はいきなり現れる。
そんで、忘れることもできやしない。
仕事上のことだから、の一言で、許されないことだってある。


タイトルなし

仕事上のイライラやゴタゴタや、繁忙期特有のピリピリした雰囲気とか上司の機嫌とか人間関係とか、なんかもうクソみたいに面倒臭いしなんつーのかな、忙しいのはお前だけじゃねえんだよクソって感じ。
ほんとイライラしてくる。みんながみんな、思ってる不満ぶちまけ大会をやってたって仕方ないと思うんだけど。




タイトルなし



なんだかなぁ。結婚式って、やらなきゃいけない行事なんだろうか???そこまでやりたいと思ったことがないし、やる必要性を感じたこともないんだよなぁ。はぁ。

なんか、苦労を思うと、やるより旅行とか行きたいって思うし。私ずれてんのかな。


prev next
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー