スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あなたのせいじゃないのに

話題:会いたい。

 今夜会えるハズだったんです。
 頭痛がひどいので延期してもいい?ってメールが来て、会えなくなりました。

 「ごめんね」って彼氏さまが言うので、「愛されてるから平気だよ」って返信しました。

 ちょっと強がったかな…(苦笑)


 彼氏さまの気持ち信じてるのは本当です。でも泣いちゃうのはなんででしょうね。

弟くん

話題:姉弟

 1歳違いの弟がいます。

 今日は午前中が学校の奉仕作業で、校庭の草むしりという肉体労働をしてきました。
 12時くらいに帰ってきて、お昼にスパゲティ作って食べ始めたら、そこに弟がやって来ました。

「姉さーん」
「んん〜?(モグモグ)」
「食事中悪いんだけどさ、駅まで送ってくんない?」
「……は?今?(モグモグ)」
「うん、今」
「……(モグモグ)」

 結局食事中断して送ってやりましたよ。甘いですね。恐らくブラコンに片足突っ込んでるんでしょうね。←
 年が近いので喧嘩は小さい頃にやり尽くして、今は対等だし平和だしいい関係だと思います。向こうは夜勤だなんだで結構忙しくしてるので、たまにはパシられてあげるのもいい、かな?


 こんなカンジなので、自分はきっと年下の方が向いてるんだとずっと思ってました。
 それが今や、2歳も年上の彼氏さまと付き合ってるなんて…。分かんないもんですねぇ。

システム手帳!A

 スクラップブック的なページも作ってみました。
 お気に入りの小説の表紙を縮小コピーして、マスキングテープでぺたぺた。クラフト紙にカラーコピーしてみたら、非常に味のあるカンジになりました。

 仕事と趣味と実用性、ぜんぶ詰まった1冊にするのが目標です!分厚くならないように気を付けます(^^;)

システム手帳!@

 雑貨屋さんで素敵なシステム手帳を見つけたのですが、見開き1ヶ月のやつがなかったので…ルーズリーフ使って真似して自作しました!
 スケジュールのページはエクセルで枠作って、A5ルーズリーフに印刷。ジッパーポケットとクリアポケットとインデックスも差し込んで、ちょっとした書類やら小物もしまっておけるようにしました。

 全てホームセンターで揃いました!素晴らしい!(*^^*)

段差マジック

 デートまだかな〜…。彼氏さまの都合が分かんないから話が途切れちゃってます。うぅ。
 会いたい病が再発しそうなので話題やってのろけます。ご注意ください。


話題:胸きゅん









 少し前のデートの時。

 帰る時に…まぁその…お別れのちゅーしてぎゅーしてたワケです。
 彼氏さまは私より背が高いのですが、私はその時彼氏さまより一段高い所に立ってました。身長差が縮まって、いつもなら背中に腕を回すところを肩(首?)に回してぎゅーしてました。
 そしたら、彼氏さまが私を抱きかかえたままヒョイッと持ち上げて、下にストンと降ろしてくれたんです。

 きゅん(´`*)

 あれすっごく嬉しかったなぁ。さりげなーくやってくれたのが良いんですよね。またやってほしいです。お願いしてみようかな←
前の記事へ 次の記事へ