スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プレゼント


 おはようございます。朝っぱらから失礼しますm(_ _)m

 昨日彼氏さんに誕生日プレゼント渡しました!私が一目惚れしたバッグです。←

 彼氏さんよくナナメがけのバッグ使ってるから、きっと自分じゃ買わないだろうな〜っていうデザイン選んでみました。ベルトもイタリアカラーで可愛いんですよ(*^^*)

 彼氏さんも気に入ってくれて、晩ごはん食べに行く時さっそく使ってくれました〜(ノ*´∀`)ノわーいわーい。


 GWは忙しいらしいですが、3日に映画の約束しました!楽しみ!

のうみつ

 お昼食べに行こ!ってことで昼から彼氏さんとデートしてきました。麺類ってリクエストしたらラーメンになった。色気はないけど美味しかったからいいんだ(* ̄▽ ̄)

 その後お買い物。LOFTで文具雑貨見て回りました。その後彼氏さんのゴルフ用具の買い物。笑


 で、最後はやっぱり私の部屋に帰ってきまして。濃密な時間を過ごしましたとさ。

話題:えっち。

 そんな話題なので追記にたたみます。
続きを読む

ひさびさ


 買い物して小分けして冷凍して、今週の食料はこれで完璧だ。ようやく落ち着いて料理する余裕が出てきたかな。気持ち的に。

 今日彼氏さんと会えたのでまた別に書きます!


 追記で拍手のお返事です\(^^)/
続きを読む

価値観のちがう人

 夜遅くの更新すみませんm(_ _)m今日ある意味衝撃的だった出来事だけ書き残したくて。拍手のお返事はまた今度しますね。


 今日出張先で久々に会った同期の男子(タメ)。チラッと噂は聞いてたけど、先月結婚したらしい。家も買ったらしい。わんちゃん三匹も飼ってて手一杯だから子どもは当分欲しくないらしい。

 まず24歳で家買う決断力にビックリ。そして何よりわんちゃん優先の生活にビックリ。

 奥様それでいいのかよって思ったんだけど、よく話聞いたら、もともと飼ってたのは二匹で、うち一匹は結婚してから奥様の要望で飼い始めたとか。
 あぁ、お互いそういう価値観の2人だからいいのか、って納得。

 私はそういう所は古典的なので、「結婚=子ども産んで家庭を築く」なんです。でもこういう夫婦が身近に存在するとは…世界は広いなぁ。勉強になりました。

心許しまくりな件

 お疲れさまです三咲です。なんとか仕事頑張ってます。今日ホントは土曜日に出勤した振替で休みだったけど少し仕事してきたです( ̄▽ ̄)


 タイトルはもちろん彼氏さんの話ですね

 私が土曜日1日仕事だから日曜日に会う約束だったんだけど、土曜日昼に「ちょっと休ませて」ってメール来て、私いない部屋に入って弁当食べてくつろいでから帰ったらしいです。何これ!何この心許しまくりなカンジ!にやける!

 日曜日は日曜日で、お昼外食した後部屋戻って、2人そろってガッツリ昼寝しました。正直もうちょいイチャイチャしたかった感はあったけど。いやでもすることはしたけど。←
 なんかもうお互いこんだけ馴染んできたら結婚とか意識しちゃいますよね。彼氏さんはどう思ってるんだろうな〜。

 そして日曜日でめでたく交際7ヶ月でした。彼氏さんが言うまで忘れてましたごめんなさい(-_-;)


※拍手ありがとうございました!追記でお返事です(*^^*)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ