スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆっくりゆっくり

 台風来てますね(^_^;)

 今日は晴れてる間に彼氏さんとデートしてました。彼氏さんのジャージ買いにスポーツショップ行って、ごはん食べて、本屋とか行って、私の部屋でまったり。前回みたいな動揺もなかった。
 うん、なんかね、自然になってきたカンジ。余計な気遣いや戸惑いはもう全然無いし、買い物しながらの会話も楽しい(・ω・)

 眼鏡の試着しながら。

彼「俺あんまりグラスの大きい黒縁は似合わないんだよね(装着)」
私「うわwホントだネタだwww」
彼「ネタでしょ?www」

私「あ、ピンク縁のがある(装着)」
彼「ネタだwww」
私「マジ?…うわネタwwwチャラwww」

 手をつないだりもしてないし、まだ「無条件に独占していい友達」ってカンジ。彼氏さんがどんな風に考えてるかは分からないけど、一緒にいて楽しいから焦らなくてもいいかな。




 けど、メールで「早く会いたい」って言われたり、彼氏さんが私のベッドでゴロゴロしたり枕をぎゅーってしてるのはやっぱドキドキしちゃった…(>_<)

タイトルなし


 タンスの上の小物置き場。
 気がつくとピンク色のものが増えていました。

 カーテンもピンク、手帳もピンク、ベッドカバーなんかも暖色でピンク入ってる。スマホまでもピンク。昔の自分からは考えられない。いつのまにこんなピンク好きに…(・∀・;)

 恋をするとやはり人は変わるらしいです。ちょっとは女子力上がったかしら。



 というか明日仕事でいつもより朝早いんだからブログやってる場合じゃない。イベントとかの前夜に限って他のこと色々やりたくなっちゃうのって何故なんだろう。

りめいく〜


 一昨日つくったシチューでドリア!
 中身は白ご飯だけど、具たくさん入ってたからいいや〜(´∀`)次はもうちょい凝ってみよう。

おなかいっぱい


 急に肌寒くなってきたのでシチューつくりました。いっぱい作るの楽しい(´∀`*)

 ちょっとした煮る・ゆでる調理は鍋より深めのフライパンがいいよ、とボスに教わりました。熱伝導がいいそうで時短になります。炊飯器調理でじっくり待つより性に合ってる(^_^;)

お騒がせしました…

 昨夜はごちゃごちゃなまま寝てしまいましたが、朝目が覚めたら気持ちが落ち着いていました。
 今日になって冷静に考えると、昨日はなんであんな些細なことが気に障ったのか分からないくらい。身近な人相手にあんなどうでもいい理由で気持ちが荒ぶるなんて…いつ以来だろ。すっごい後悔。

 ボスに相談したら、「普段一緒にいない人と同じ空間にいるってのは、身内でさえ気も遣うしストレスになるもんだよ」「いつもいつも穏やかでいられる方がおかしいんだから」とのこと。確かにお出かけするデートとは違うし(ぶっちゃけ初めてだったし)、なんか昨日1日だけでやたら疲れちゃったけど…それも原因の一つだったのかなぁ。
 昨夜来てた彼氏さんからのメールで「三咲の寝顔見れてよかった」みたいに書いてあったの見て私たちまち上機嫌だし( ̄▽ ̄;)ゞ※テレビ見ながら一瞬うたた寝してまして。

 なんかもう昨日はホント駄目でした。何だったんだろう。メールもちゃんと返そう。お目汚し失礼いたしました…m(_ _)m



 追記で拍手レスします。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ