スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

同系統なふたり

話題:他愛もない会話。

 会話というか、さっきのメールでのやりとりです。


 今日仕事終わってアパートに帰ってきたら、コタツがつけっぱなしになってたんです…。←
 うあぁぁぁ( ̄□ ̄;)ってなって、なんか誰かにこの気持ちを聞いてほしくて、彼氏さんにお疲れさまメールのついでにそのこと書いたんですよ。

私「何か誰かに謝りたいような申し訳ない気持ちなので、とりあえず君に謝る。ごめんなさいっ」

 そしたら、

彼「こら、ちゃんと消しなさい。笑」
私「以後気をつけますっ。笑」

 …みたいな。
 実際は絵文字とかでもうちょい雰囲気ほのぼのしてますが、なんかこんなユルいやりとりに付き合ってくれるあたりに彼氏さんと私のノリの近さを感じてしまったり、「こら」なんて意外な文面の可愛さにときめいてしまったり。そんな他愛ない話?でした。



※PCさん、連日の拍手ありがとうございます(≧∀≦*)

出張なう

 出張と言っても県内だけど。研修で1日職場離れるの久しぶり。時間もゆとりあるし、少しだけのびのびです(^^)というしょうもない報告でした。


※PC(スマホ?)の方、拍手ありがとうございました\(^^)/

探せば色々ありますが

話題:フェチ

 ありがちな所で、眼鏡ですかね(*^^*)私は視力良くて裸眼なので憧れもありまして。


 フェチにちなんで、土曜日に彼氏さんがうちに来てくれた時の会話↓

彼「……(目薬点眼中)」
私「目ぇ辛そうだね」
彼「コンタクトがさ…2ウィーク使ってるんだけど、買っとくの忘れて既に3週目突入してるんだよね」
私「ちょwww自業自得www眼鏡あるんなら眼鏡かけてりゃいいじゃん!」
彼「だって眼鏡邪魔なんだもーん」

 さりげなく彼氏さんを眼鏡誘導しましたが失敗。1回だけ見た彼氏さんの眼鏡姿また見たかったのに(´3`)
 でも「邪魔なんだもーん」とか可愛かったので良しとする。笑


 で、更に昨日のメール↓

彼「コンタクト買いそびれたから、今週は眼鏡バージョンで頑張るわ」
私「マジすか!じゃあ眼鏡フェチの彼女のために当分買わないでwww」

 ひどい彼女だ\(^^)/
 でもその後の彼氏さんの返事↓

彼「俺眼鏡似合わないよwww泊まる時は眼鏡になるから!」

 お泊まり予告ー!!笑
 テンションが上がりましたね(*´▽`*)まだおうちデートも日帰りしかしてないもんね。すかさず「お泊まり待ってます(ハート)」みたいな返信しますよね思わず。←

 前に話してた年内のハイキングとか旅行とかの話はサスガに予定厳しくてどっかいっちゃったけど、どうやらお泊まりデートはできそうです。眼鏡男子な彼氏さんとラブラブしたいと思います(*^^*)



※PC(スマホ?)の方、拍手ありがとうございました!

買ったー!!2


 さっき写せなかった購入品!
 長財布も人生初。後ろにガマぐちも付いてて便利そう(^^*)

 あとヘアアクセと、ストッキングはチュチュアンナ。大好きなんですよ。先日Webストアでまとめ買いしたノンワイヤーブラのセットがとても良かったです。



※新規講読者さま1名、ありがとうございます!\(^^)/

買ったー!!


 来月、仕事で同期の仲間が結婚するので、式の二次会にお呼ばれしております(*^^*)人生初の結婚式です。

 そんなワケで買ってきました!
 ワンピースは前にアウトレットで購入済み。それ持っていって試着しながら色々そろえました〜。写ってる以外にも靴とかヘアアクセとかね。丁寧にアドバイスしてくれた親切な店員さんありがとう(*´ω`*)


 身近な人が人生の決断をしたのが感動した…ってコレ前にも書いたっけ?どうだっけ。
 とにかくメッチャ祝いに行って、幸せオーラ分けてもらって来ます!
前の記事へ 次の記事へ