スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

贅沢な朝


 なんて完璧な朝ごはんなんでしょうか(ノ*´∀`)ノ

 この後出てきたパンがめっちゃ美味しかった…!!

軽井沢なう!


 彼氏さんの運転ではるばるやって来ました!!写真は雲場池です。あと白糸の滝にも行きました(*^^*)

 デジカメが思った以上に使いやすくて感動!全然手ブレしなーい(ノ*´∀`)ノこの写真もデジカメで撮ったやつスマホに送ってリサイズしたのさ!イイ感じにツーショット写真も増やせて大満足(/ω\*)


 ホテルがこじんまりした綺麗なとこで、知り合いの別荘にお呼ばれしたみたい。とても雰囲気良いんだけど、イチャイチャの時あんまり声出せません。隣に聞こえちゃう;

 まぁでもさっき早速しちゃったけどね。←

カメラ新調!


 Wi-Fiでスマホにつながるやつ!どうしても限られたカラーバリエーションだとピンクを選んでしまう;スマホも似たような色してるってのに(^_^;)他グレーか黒だもんなぁ…。
 そして三脚!旅行も行くし、これでいっぱい彼氏さんと写真撮るんだ〜(*´∀`)

 彼氏さん昨日も午後仕事帰りにウチ寄ってくれました!まぁ夜にまた用事あるからってそれまでの時間潰しでしたけど、しっかりイチャイチャしてもらえたから充分なのです(/ω\*)



 さーて…どっぷりお盆休みだったけど、明日からまた仕事頑張んなきゃな。

タイトルなし



 買っちゃった!!(*^^*)
 『アノニマス』に惚れて!



 っていう、ちょっと前の編集しかけの記事をうっかり送ってしまった(^_^;)思わぬ連続更新。でもイイ買い物でした!

 今日も買い物したので、それは後程〜。

年子姉弟って楽しいよ

 PCさま拍手いつもありがとうございます(*^^*)


 一昨日に実家行って送り盆してきました。普段ちょいちょい帰ってるし、車で1時間ほどなので日帰りで。

 弟と2人で墓参り行くことになり、私が車だして弟助手席でドライブ。久々に色々話したなぁ。
 主に私が弟の彼女話を聞き出してた(-ω-*)私の彼氏さんの話もしたし、お互いそろそろイイ歳(私25・弟24)なので、お互いの結婚観とかも。あの時間はホント充実してましたね。

 ねーちゃんが“のんびり”で“ぼんやり”な分、弟はしっかり者なのです(^_^;)彼女大切にしてんだろうな。仕事上不規則な生活スタイルなのにキチンとデートの時間つくってるみたいで立派だわ。ぜったい幸せになれよ!

 あと、お父さんと弟が夜に2人でお酒飲んでるとこ見て微妙に感動を覚えました。笑
前の記事へ 次の記事へ