スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もーまんたい

 なんかここ3回ほどデート記事書きそびれてました。

 先週の土曜日は彼氏さんのお買い物に付き合って、木曜日に仕事帰りにごはん食べて、昨日は遠出してまた買い物して……そんなカンジ。ちょいちょい会えて嬉しいんだけど、特記事項はなし!←

 先週土曜日はその…生理前のせいか、イチャイチャしても何故か私が気分乗らなくて、木曜日と昨日は時間ないから何もなくて。
 交際10ヶ月ちょっと、早くも「慣れ」の兆しが!?とか若干心配になってた今日この頃(´・ω・`)


 だがしかし!

 そんな中、今日の昼間彼氏さんからメールが!!

彼「今日の夜三咲んち行っていい?」

 昨日も会ったばっかなのに珍しい!!

私「そんなに私に会いたいのかーwww」
彼「バレた?www」

 こんなやりとり久しぶりやー!!しかも明後日もまた来るって!!キャー!(/ω\*)夏休み様様万歳!!


 私と彼氏さんに余計な心配などいらなかったのです!
 短い時間でたっくさんぎゅーちゅーしてフル充電完了です(*^^*)あしたも仕事頑張る!!いつになくテンションおかしいのは眠いからです!!

ちょっと頑張ってる風


 ブログご無沙汰でしたm(_ _)m

 世の児童生徒のみなさんは夏休みですね。夏休みシーズンは学校で働く人にはお弁当シーズンなので、月曜日からお弁当作ってます。
 おかずのパターンは二種類だけ( ̄▽ ̄)無理しない無理しない。飽きるまでは二種類でねばる!←

 夜は彼氏さんにご飯誘われたのです!やった\(^^)/頑張ってお仕事片付けなきゃ!

勝負の日


 今日は彼氏さん試験の日です。しかも交際10ヶ月記念日です。

 昨日出発前に私の部屋寄ってくれたので、手作りお守りをあげました!
 お裁縫苦手だから厚紙と手芸ボンドで作ったけど(^_^;)でもけっこうそれらしく出来てるでしょ?
 中身は秘密!気持ちだけはたくさん込めたつもりです(*^^*)もちろんお守りだけじゃなく目一杯エネルギーチャージしてってもらいましたうふふ(/ω\*)←

 そろそろ終わった頃かなぁ。メールはまだ返事こないなぁ。



 私は今日数ヶ月ぶりにウォーキングしました。異動以来ずっとサボってたから(-_-;)ちゃんと帽子かぶって、命の水(薄いポカリin水筒)持って行きましたよ。熱中症怖いし。

 やっぱ汗をかくって大事ですね!スッキリ!汗だくついでに部屋も掃除してサッパリ!

cobaブーム再来の予感

 昼間はバテてガッツリ昼寝してしまった…(;´Д`)めっちゃ後悔。

 でも本日のノルマは達成したからいいんだ!部屋の掃除したし、“すだれ”かけてカーテン洗ったし、エアコンとレンジフードのフィルターも洗ったし、衣類のクリーニング出してきたし、買い物もした!上出来!!


 買い物行きがてら、車ん中で懐かしのアルバム(ナビにいれといたやつ)聴いてました。アコーディオン奏者のcobaさんのアルバム!一時ハマってアルバム2枚ヘビロテしてたんだよな〜懐かし〜(*^^*)

 中でも好きな三咲選抜↓

・家族の肖像(カッコいい)
・消えた詩人(叙情的)
・真実の口(イタリアっぽくて好き)
・3番目の I wish(切ない)
・霖雨(おしゃれカンケイ主題歌)
・六番目の小夜子(トラウマ最強←)
・Telephone King(テンション上がる)
・honest lier(大人カッコいい)


 引っ越しの時にCD売っちゃったんだよなぁ…またじっくり聴きたくなってきた。Amazonで買おうかな。

猛暑キター


 拍手いつもありがとうございます\(^^)/


 しかし暑いですね…(; ̄ー ̄A

 あんまり日差しがキツいので、今シーズンも“すだれ”かけました。カーテンレールに取りつける作業だけでもう汗だく;でもおかげで日差し和らいで涼しげです♪


 今週は彼氏さん2回もお泊まり来てくれました(/ω\*)
 まず「木曜日が出張だから三咲んちから行く」って水曜日の夜に来て、昨日も来てくれました!わーラブい!明け方の甘えんぼ彼氏さん堪能したんだぜうふふしあわせ(^q^)←

 追記で少しイチャイチャなこと書いちゃいます。大したことじゃないけど。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ