スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

吐き出す

 一応追記にしとこう。
続きを読む

すてきなできごと

 年下の男の子に、ナマイキなこと言われて、ときめいた(´∀`*)

 ↑これ打ってる間に、同期の女の子から、入籍報告メールが届いた(゜∀゜*)



 なんてすてきなんでしょう!!いいなーいいなー胸がキュンキュンするよぅ!

 おねーさん明日もお仕事がんばるよー!!(テンションおかしくてごめんね!!シラフだよ!!←)


※拍手パチパチありがとうございました\(^^)/

いいなぁ

 恋愛ネタじゃないけど、こないだキュンとした出来事思い出したから書きます!


 2歳半の息子ちゃんを保育所に通わせて働いている兼業主婦のA先輩。仕事が間に合わないとかで、ある日保育所から職場に息子ちゃん連れてきて残業してました。
 私は自分の仕事が少し余裕あったので息子ちゃんかまってました(*^^*)他にも色んな人が遊んであげてて息子ちゃん大人気!

 そこへ、A先輩のご主人とお友達のB先輩登場!B先輩も2歳のお嬢様のパパです。

 A先輩の息子ちゃん見つけるなり「おー○○くーん!」と軽々だっこ。やっぱ男の人は違うな〜とか思ってたら、


B「♪だん、だだだだん、だだだだん、だだだだだだだん」←リズムに合わせて揺れてる

私「(゜▽゜)!?」

B「♪じ〜んせ〜い〜楽〜あ〜りゃ 苦〜もあ〜る〜さ〜」←リズムに合わせて揺れてる(息子ちゃん超ご機嫌)


 な ぜ 水 戸 黄 門 (笑)

 ちなみにB先輩まだ30代。思わぬギャップに笑わせられつつ、子どもに好かれるパパっていいな〜とキュンキュンしました(*´ω`*)

おもわれてるぅ

 台風、思ってたよりは大したことなくてよかったですね〜。

 結局彼氏さんは来ませんでした。私の体調心配してくれて、

「今日は行かないから、しっかり次会うときまでに治すこと!(-ω-)」

 ってメール来ました。えへへ←

 身体は別に辛くないけど、抗生剤効いちゃって頭ぼんやりしてたので、ゆっくりできて良かったかもです。明日は私も彼氏さんも仕事なんだな〜。

マスク女なう

 拍手でお見舞いコメントありがとうございましたっ(´;ω;`)

 日曜日に風邪引きまして、熱出しまして、でもまぁ市販薬と睡眠と気合いと根性で(笑)乗りきって、翌日からマスク姿で仕事行きました。いやぁ三咲さん若いわ〜。←

 とりあえず身体は元気です。ただ、どうしても咳が辛いのでお医者さん行きました。薬もらったから安心です。

医「熱のあとの咳だから…マイコプラズマにも効く抗生剤出しときますね〜」

 とか言われてちょっとビビりました…(*_*;)



 台風がひどくなかったら彼氏さん明後日来るって言ってるんだけど…大丈夫かなぁ。
前の記事へ 次の記事へ