スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

浮かれてます+拍手レス

 リクエストしたクリスマスのプランが実現する!!彼氏さんからのメールで25日夜で確定&ホテル予約しました!!うおお楽しみ\(^^)/


 追記で拍手レスです。なんか質問もらってたようなのでお答えします!
続きを読む

のろけ全開です←


 さっき彼氏さん帰りました〜。
 三咲、充電完了です!\(*^^*)/

 昨日はですね、3時前くらいに彼氏さんウチに来て、テレビ見ながらイチャイチャして(/ω\*)夕方に晩ごはん食べに出かけました!
 安定のラーメン食べて(だってラーメン屋さん近場に沢山あるんだもん!)、Right-onのアウトレット行ってお買い物しました。掘り出し物発見して大満足です。ポンチョ絶賛部屋着中です( ̄▽ ̄*)

 アイス買って帰ってきて、めちゃイケと1本グランプリ一緒に見てまったり。お風呂入って一緒に寝て、朝またラブラブして(/ω\*)のんびり朝ごはん食べてバイバイしました。うふふ←

 あと、クリスマスのプランもリクエストしました!洒落乙なバーで2人でお酒飲んでみたい!笑
 もうバーは調べてあるんだ〜。超楽しみです(*´∀`)


※PCさん拍手ありがとうございました!!

さっきのメール

彼「お疲れ!明日家にいる?」

私「おつかれ〜今週つかれたよ〜(´Д`;)明日いる!元気使い果たしたから彼氏さんに会いたい(>_<)」

彼「泊まりに行くよ(^^)」

私「!!!!(゜▽゜*)」←チョロい笑

彼「午後から行くね♪」

私「はーい!!」



 そんなわけでお泊まり確定!!\(^^)/

近況と思い出話

 ふおぉおおお生理しんどい。うごきたくない。今日なんもしてない( ̄▽ ̄;)あーでも買い物だけは行かねば。ブログ書いてからにしよ。

 先週彼氏さんと映画行ったこと書いてなかったですね。『42』見ました。黒人メジャーリーガーのやつ。前評判どおりイイ話でしたよ(;∀;)次は『RED』見に行くんだ〜。

 映画館で劇場版『TRICK』の予告流れてて、

彼「前作一緒に見たっけ」
私「ううん、それたぶん私じゃない」
彼「そうだっけ」

 という微妙なやりとりがあったり(^ω^)笑
 別に私はこれくらいで機嫌そこねたりしないけど、ダメよね〜そういうのは気をつけなきゃ。

 昨日は昼からまったりおうちデートしました。昼寝してイチャイチャしただけさ!しあわせさ!!←



 さっきグラチャンの特集番組見てたけど、やっぱ男子代表の清水選手かっこいいな〜。顔がめっちゃツボです。元彼さまに似てる。ってこれ前にも書いた気がするけど。

 なんかね、クリスマス近いじゃないですか。元彼さまと別れてから2回目のクリスマス。別れた時に、

「2年経って、それでもまだ気持ちが変わら なかったら、またクリスマスにメールする」

 なんて約束してさ、約束の2年後が近づいてるなぁ…なんてふと気づいて、最近元彼さまを思い出すことが増えましたねぇ。今は彼氏さんがいて幸せだから、冷静に思い出せる。
 初めての恋人だったから、今でも特別な人。でも、やっぱ恋に夢中になってもらえなかったのは寂しかったなぁ。

 別れた直後は未練がましくメール送ったりしちゃったけど、それっきり全然連絡とってなくて。私が異動したら思いがけず職場が近くなって、風の便りによると相変わらずめっちゃ仕事がんばってるみたい。
 きっと、もう私から連絡することはないですね。彼氏さん失いたくないから。元彼さまにはちゃんと幸せになってほしいなぁ。


 なんかまとまらないけど、元彼さまとの美しい思い出以上に、今は彼氏さんが大切だし大好きです。でも人間顔の好みはそうそう変わらないから、やっぱり元彼さまの顔は三咲史上最強。だから清水選手に萌える気持ちは彼氏さんを大好きな気持ちとは別腹なのよ。←


 さっき飲んだイブA錠が効いてきた。買い物行ってきます。

いちばん会いたい人

 突発的にブログ改装した三咲です。渋く?なりました。


 昨夜は平日なのに珍しく彼氏さんとお食事しちゃったのです!まったり食事しただけなので特記事項はありませんが( ̄▽ ̄)笑
 でも、ちょっと時間のある時に、真っ先に会いたいと思ってもらえるって幸せなことです(/ω\*)

 明日は出張!研修先に直行できるから朝すこし余裕あってラッキーです。久々に高速でドライブだぜ。


 追記で拍手のお返事です!いつもありがとうございますm(_ _)m
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ