スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハピバです



 彼氏さんお誕生日でした!祝・26歳!男ざかり!

 「ごちそう作って」というハードル高いリクエストにお応えして(全然応えきれてないけど;)お昼ごはん作りました。
 ガトーショコラはバレンタインの時のを進化させました。粉砂糖でハートとか…乙女やん?( ̄▽ ̄)←

 お腹いっぱい食べて、なつかしの映画ドラえもんDVDの鑑賞会(笑)やって、ゴロゴロして、一日中いっしょでした(/ω\*)しあわせぇ〜。明日からまた忙しくなりそうだけど、頑張る!!



 追記でちょっと…久々にピンクなこと吐き出します。閲覧注意ですm(_ _)m
続きを読む

おかげさまで

 またまた銀行なうです。

 4月の繁忙期、ヤマ越えました!あああしんどかったなぁ頑張ったなぁ(´;ω;`)

 まあこれで劇的に仕事減るワケじゃないけど、毎日分刻みの戦いしなくて済むだけでもう充分です。
 よっぽど余裕ないのが顔に出てたらしく、上司から先輩から色んな方に心配かけてしまいました。いかんいかん(^_^;)今週からは少し落ち着いて仕事しよう。


 昨日はおうちデートしてゴロゴロしまくりました。どんだけ寝るんだってくらい寝ました。食っちゃ寝したから確実に太ったなぁ2人とも。笑

春満喫


 日曜日の思川マラソン会場にて。超いい天気で気持ちよかった!

 彼氏さんとその先輩が出場したので、私は荷物持ち&カメラ係しました。ソメイヨシノじゃないけど桜がちょうど満開でキレイでした。


 銀行で超待たされてるなうです。口座の代表者変更だけでこんなにやり直してこんなに時間かかるなんてありえへん\(^^)/そりゃこっちも書き損じ多かったけども!それ以上に提出書類増えとるやないかい!こっちの仕事進まんわ!( ̄□ ̄)とか愚痴ってみる。

新年度ですね

 4月いっぱいいっぱい\(^^)/マジでしんどかったこの1週間…。風邪ひきかけたけど歓迎会で飲みまくって寝まくったら治った気がします。←
 今も書類持ち帰って少し仕事進めてます。昼間はぐうたらしてたけどね。

 昨日彼氏さん泊まりに来てくれたのでまたラブラブしてもらいました。嬉しくてまた途中で半泣きしてしまった(´;ω;`)幸せやねん!彼氏さんラブやねん!

 来週は彼氏さんまたマラソン大会出るらしいので応援してきます!
前の記事へ 次の記事へ