スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

脱力〜

 昨日から生理でだるーい。でも職場の先輩にちょっと不幸があったのでお通夜だけ行ってきました。何とか。ふう…(´ε`)

 昨日彼氏さんとおうちデートでした。旅行の日程が見直しになりそう。なかなか2人の予定がねぇ。

 イチャイチャも最後まではできないから、いっぱいちゅーしてもらいました。もー好き!彼氏さん好き!今更だけど大好き!!


 はー、晩ごはん作るか。

ただのノロケです

 2週間ぶりに彼氏さんと会ってお泊まりデートでした(*^^*)

 2週間ぶりなのでね、イチャイチャしたのはもちろんなのですが(はいただのノロケです)、今回は夏の旅行の計画なんか立てたりして。
 パソコンでツアープランの検索したりとか、具体的な話してるとワクワクしてきちゃいました(´▽`*)

 何より、明け方目が覚めた時、隣に好きな人がいるのが幸せ!彼氏さん朝のが甘えんぼさんで抱き枕ぎゅーとか頬擦りとかもーたまらんのです。そして朝イチャイチャ始まると彼氏さんコンタクト外してるから眼鏡装着してくれるのでもーたまらんのです。←

 これが二泊三日で旅行なんつったら大変ですよ!どうしましょう!ニヤけてしまう!←


 こんなしょーもない記事をこんな時間にすみません、我慢できませんでしたm(_ _)m拍手もありがとうございました!

油はねた…


 わらさの竜田揚げ、 カボチャときのこのマヨネーズ炒め、味噌汁!上出来!
 でも竜田揚げで油はねて右手かるく火傷した(;_;)


 彼氏さん宿泊なう!今シャワー出たみたい(/ω\*)

エネルギーチャージ


 ツナかぼちゃトースト大成功!激ウマ!!


 この土日は予定が合わず彼氏さんに会えませんでした。私が土曜日に同期の女子で集まって愚痴会やってたもんで(^_^;)

 いやーでも喋りまくってスッキリした!!やっぱこういうメリハリが大事ですね。彼氏さんとは楽しい話だけして、仕事のディープな話は同業者の親しい女子と分かち合うっていう。笑
 その後みんなで買い物して歩いたけど、女同士だとガチで時間かけて選ぶよね。おかげで通勤用の靴ゲットしました。今日おろしてルンルンです(´∀`*)

 私いない間、彼氏さん例によって部屋あがって昼寝して帰ったそうです。よっぽど私の部屋が居心地いいのかなうふふニヤける(/ω\*)



 会えなかったんで夜はメールしました。

 来月、彼氏さんには絶対に負けられない戦い(採用試験)が待ち受けています。試験会場近くのホテルに前夜から泊まって戦いに臨むそうで、

私「行く前に彼女に会ってエネルギーチャージしてくと勝てるかもよ(°▽°*)」
彼「もちろんそのつもりですけど?(^^)」

 わーラブいニヤける(/ω\*)


 今度の週末はお泊まりしに来てくれるんだ〜(ノ*´∀`)ノ今度こそイチャイチャするー!

あなたが私の日常になりつつある

 PCさま拍手いつもありがとうございます\(^^)/


 一昨日は午後からおうちデートでした。ごろごろしてイチャイチャしてお昼寝して、いつもどおり。ブログに書くまでもないくらいいつもどおり。笑

 自分もともとインドア派なので、別に変わったとこお出かけしなくても充分楽しいのです。くっついてる時間がいっぱいある方が幸せ(*´▽`*)

 つまりは順調ってことです。←



 あ、晩ごはんは回転寿司行きました!一皿100円じゃない美味しいとこ!笑

 パイナップル流れてきたから面白がって食べてみたら、本格的に甘くてビックリでした(°▽°)
前の記事へ 次の記事へ