スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大食いうらやましい

 テレ東なう。ロシアンちゃん不参加はちょっと寂しいな(´・ω・`)

 成田の天丼めっちゃ美味しそう!いいなー1日だけ大食いになれないかなー。好きなものいっぱい食べれるって幸せだろーなー。

 試験電波で一部チャンネル映らないのは不動産屋さんに電話しなきゃダメかしら。ちょっとめんどくさいや。←

最後のぐうたら日


 更新ない間も拍手やコメントありがとうございました\(^^)/


 今日は1日オフ!!昨日まで仕事して引き継ぎ事務片付いた〜!!なんとか4月を迎えられる〜!!・゜・(つД`)・゜・

 一昨日は離任式でした。直前まで仕事のことで頭いっぱいだったくせに、ぼろ泣き(´;ω;`)最初の学校だから思い出ありすぎてヤバかったです。

 画像は事務の先輩がたに貰ったアレンジメントのお花!キレイ!また飲み会とか誘ってもらう約束なんだ〜(*´艸`)超お世話になったし楽しい皆さんだから、もっと一緒に仕事したかったなぁ。しみじみ。


 順序めちゃくちゃですが、離任式の前の晩は彼氏さんとごはんしました。ラーメン屋さん行って、お互い違うラーメン+三個セットの大きい餃子、更にチャーハンをシェア。食べたわ〜。
 で、部屋に戻ってハグちゅーで充電してもらった(/ω\*)


 明日に備えて今日はまったりするー!!

つかれたぁ

話題:人事異動

 今日は4月からお世話になる職場で引き継ぎしてきました。いいいよいよだあぁぁぁ。

 まずはきっとモノの場所が分からないのが苦労しますよね(-_-;)しばらくは前任の方に電話かけまくりだな…。

 今日はもうそのまま直帰でしたわ。今日はしっかり寝よう。

フル充電フルオープン

 自主的休日出勤なう。お久しぶりです三咲です。元気です。異動のプレッシャーで若干お腹がゆるい今日この頃ですが何とか元気です(^_^;)

 一昨日の夜は約束どおり彼氏さんと会って、ココスでゴチになりました。昨日はそれぞれ職場の反省会(飲み会)でしたがサプライズで泊まりに来てくれました。心配してくれて嬉しい限りです。朝もゆっくりでたくさんイチャイチャできて三咲フル充電!!愛の力は偉大です。

 しかし、飲み会から私(彼女)の部屋まで職場の先輩に送ってもらう彼氏さんはちょっとオープンすぎると思う。苦笑


 お昼食べて午後もがんばるぞー!!

このひとでよかった

 デート券使って午後からデートしました。喫茶店でまったり→ドライブ→私の部屋。今日はちゅーもしないで7時前にはバイバイしました。
 後から分かったんだけど、彼氏さん明日から忙しくなる私に気をつかってくれたみたい。

 でも私はなんか物足りなくて、彼氏さんの残り香さがしてぬいぐるみぎゅーしたり、明日からの仕事のこと考えたりしたら不安で泣けてきちゃって。思わず彼氏さんにメールしました。


私「今日はありがとう。君が帰ったらちょっと不安になってきた…;弱気になったら励ましてね」

 そしたら、

彼「だと思った。長く居すぎるのも逆にあれかなぁって思って。火曜日行くから飯食い行こう(^^)」

 ぶわっ…(´;ω;`)

私「ありがとう…嬉しくて泣けた(´;ω;`)でもごめん、その日は先輩と約束しちゃった;色々アドバイスもらってくるね」

彼「じゃあ木曜日ね(^^)ガンバ!三咲!」

 ぶわっ…!!(´;ω;`)
 なんでそんなにやさしいのぉー・゜・(つД`)・゜・


 彼氏さんに不安を溶かしてもらいました。木曜日目標に頑張ります!!
 ブログ更新は少し停滞するかもなのでよろしくお願いしますm(_ _)m


 追記で拍手レスです!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ