スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆく年

 実家なう!ガキ使みながらお母さんの蕎麦食べます(´ω`*)

 実はこないだのデートの時、調子こいてブーツで歩き回ったもんだから右足痛めました(;_;)足痛いまま年越します。情けないです(^_^;)

 特にネタもないのでこのへんで。皆さまよいお年を!

長々書きます

 昨日のデートの話します!
 急きょお泊まりになったりしたので追記ですこーしピンクな話します(/ω\*)


 彼氏さんの運転で、昨日はまず日帰り温泉行ってリフレッシュ。めっちゃ気持ちよかった(*´∀`)
 混浴じゃないから一緒には入れないので(笑)お風呂上がりに一緒にまったりして、お蕎麦屋さんで美味しい手打ち蕎麦食べて、ぶらぶらドライブした後遊園地へ。年末だし寒いしガラガラ(^_^;)

 アトラクションには見向きもせず、アスレチックゾーンへ直行する24歳×2人。おちびさんたちに混じって遊んできました。笑
 個人的には、そこで彼氏さんと初ツーショット写メ撮れたのが一番嬉しかったです!普段ポーカーフェイスのくせにカメラの前では確信犯的にここイチのイイ笑顔しやがる…(^p^)
 その後ウォーキングコースを2人でひたすら歩く。寒いから手ぇ繋いだり腕組んだり。こういうまったりしたデートを退屈がらずに付き合ってくれる彼氏さん素敵すぎます。

 あと、帰りがけにスポーツショップ寄った時。

彼「今度さ、2人でスニーカー買いに行こ」
私「うん?私も買うの?」
彼「そう。俺、三咲にスニーカー履いてほしい」
私「ウォーキング用?」
彼「いや、そこまでじゃないやつ。お揃いとか」

 なんか私スニーカー買うことになりそうです。この「スニーカー履いてほしい≒俺色に染めたい」的な発言が内心かなり嬉しかった私はマゾですか(^p^)←



話題:ほんのりえっちなお話。

 お待たせしました(?)、そんなにえっちじゃないけど追記です。
続きを読む

きのうとあした

私「……ん」
彼「寝てたね」
私「うん…今一瞬マジで寝てた」
彼「もう8時だけどね」
私「(゜□゜)!」
彼「うそうそw」

 昨日はですね、彼氏さん仕事昼過ぎには終わってメールくれて、私が帰る前にうちに来て待っててくれたんですよ〜。3ヶ月記念で渡した部屋の鍵デビューでしたの(*´∀`)特に残業もないからさっさと帰りましたよね。←
 私が帰ったら彼氏さんくつろぎまくっててね、「ただいま〜」言ったら「おかえり〜」言ってくれてね、嬉しくてね(*^^*)

 なんか顔見に来ただけみたいだから、おやつ食べながら少しまったり。
 こたつでぬくぬくしてたら心地よくて眠たくて、隣の彼氏さんに寄りかかってうとうと→腕にしがみついてうとうと→最初のやりとりでした。彼氏さん割とすぐ帰ったけど、ときめき補充できましたっ。



 で、明日はお互い休みとってまたデートですわーい!お出かけー!ヽ(^▽^*)/

 年末にゆっくり温泉旅館行きたい話だったんだけど、とりあえず1日だけだから日帰り温泉で。ジェントル先生オススメのとこ行ってきます!


※PCさまSoftBankさま、拍手ありがとうございました!\(^^)/

浮かれてます

 イブのお泊まりデートです。まとまらないので箇条書きで。


・午後、某ショッピングモールへワンピースの映画観に行く。

・開場までの間時間潰しにぶらぶら。がんばって自分から手ぇ繋いだりして(・ω・)

・映画は前評判どおり素晴らしい!盛り上がる!

・帰りながらケーキ屋さんに寄る。

・↑イブの夕方のケーキ屋さんナメてた\(^^)/あまりの混雑に駐車場にすら入れず断念。

・彼氏さんコンビニへケーキ調達の間パーティー料理の準備。唐揚げ、鰆と豆のトマト煮込み、フルーツポンチほか。料理好評!

・6本中1本のヒモが当たりのクラッカーでミニゲーム!

・↑一発目で私が当たりを引いてしまった\(^^)/なんてKYな強運…。

・お互い人生初シャンパン。彼氏さん顔真っ赤にして酔ってきた。

・サプライズで彼氏さんからプレゼント!お部屋用に小さい加湿器と保湿靴下もらった(*´∀`)

・嬉しくて、いつもよりくっついてみたり、ちょっと素直になって「好きよ」って言ってみたり。

・↑夜の濃厚なイチャイチャになって返ってきた\(^^)/

・朝、いっしょに部屋を出てお互い出勤。内心浮かれまくり。




 濃厚甘々なイブのデートでした。去年のクリスマスとはえらい違い。彼氏さんのおかげで幸せだぁ(*´∀`)

いまから

 彼氏さんと映画デート!のち、私のお部屋でクリパ&お泊まりデート!

 早起きして料理の下ごしらえやら何やらしてました。やればできんじゃん私(*´∀`)

 はやく彼氏さん来ないかな〜。
前の記事へ 次の記事へ