スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そんな気持ちさ

 銀行なう。なのでちょっと気持ちを吐き出します。追記にしますので閲覧注意で。
続きを読む

気分はればれ


 またこの話題です〜。

話題:文房具

 金曜日から2泊3日で出張行ってきます。チケットやら資料やらしまうのに、A5のファイル買ってきて少しデコってみました(*^^*)
 早く帰れたからホームセンターで文房具見てきたのです。昼間仕事でヘトヘトなったけど、もー楽しい!また行く!



※拍手ありがとうございます!バッグ使い心地抜群でウキウキが止まりません(*´∀`)

仕事用のバッグ新調っ!


・A4サイズが入る
・ハンドとショルダーの2WAY
・カジュアルも対応できるデザイン

 すべての条件クリア!しかもセール品!半額でゲット!!
 完璧や…完璧やで(´;ω;`)今日から使ってますがもうウキウキです!


 猛暑キツいスね…毎日薄めたポカリ飲んでお仕事頑張ってます。みなさんもお身体お気をつけて…m(_ _)m

明日健康診断だったじゃないか


 なのに昼夜外食してお腹いっぱいですアホか自分(*_*)

 彼氏さんとおでかけしたんです。お買い物。おうちダラダラデートが続いたから、ドライブして歩き回って、お喋りたくさん(当社比。笑)して、たのしかった(*^^*)

 戦利品はパンツ2枚ジャージ1枚、ワゴンセールで1,000円のニット1枚。満足〜。

ぶらざー

 銀行なうです。台風来てますね、関東も風があやしいです。気をつけましょうね(((゜Д゜;)))


 昨日は珍しく弟と夜ごはん食べに行ってきました!弟が電車通勤だから駅まで迎え行って、お好み焼き食べてきましたよ。主に弟が彼女と別れた話を根掘り葉掘りしてきたです。←

 たまには兄弟水入らずもよいですね(* ̄▽ ̄)
前の記事へ 次の記事へ