スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

25歳になったわず


 拍手いつもありがとうございます\(^^)/

 お陰さまで三咲も昨日で25歳、彼氏さんにプレゼントいただきました!ジーショックのかわいい腕時計(*^^*)彼氏さんも黒のジーショックだから微妙におそろい!あとケーキもご馳走してもらった!

 私が誕生日だったってことは、付き合う前の初デートから1年経ったわけで。早いなぁ。
 その話彼氏さんにしたら、

「でもまだ2人で行ってないとこ沢山あるよね」

 って。

 なんか…なんか嬉しい(´;ω;`)今思い出したらしみじみ嬉しい。うまく言えないけど(>_<)


 土曜日にカラオケの約束しました。頑張って仕事片付けねば!

再浮上!

 拍手・コメントありがとうございます!とても励みになります(´;ω;`)



 こないだの週末は彼氏さんと予定が合わず、土曜日の夜にご飯だけ行っておしまい。あんまり触れ合ったりできなくて彼氏さん不足です。
 しかも前記事のもやもやとか、排卵日前のムラムラとか(笑)重なって、うあーってカンジでした(>_<;)

 そんな中、昨夜彼氏さんからメールが来まして。


「26日午前中仕事だけど、午後行きます!何故なら…ですよね♪笑」


 三咲の誕生日キター(ノ*´∀`)ノ
 一気にテンション再浮上した私は単純女です。「期待してて」とか言うから期待しちゃう!大げさなことはなくても会いに来てくれたら充分なのです。

 よーし今週もがんばれそうだ!

もやもやもや

 Lyu:Lyuの『アノニマス』が最近ヤバい。またもYouTubeで動画見てにわかにハマりました。

 もう全てがツボだ…。曲もだしmvもカッコいいし、何よりボーカルさまが好みすぎる。顔とか声とか。万人受けするイケメンよりああいう地味めな顔が好きだ。力いっぱい歌ってる表情とかドキドキした。「君に言ってんだよ」の所が特にヤバい。

 ていうか元彼さまに似てるんだよな雰囲気が…。もうこればっかりはしょうがないんだよ、顔はめっちゃツボだったんだもん。そしてハマってからの前記事の出来事でしたからね。うん、ただそれだけなんだけど。もやもやしたから吐き出しました。


 一昨日で彼氏さんとは交際8ヶ月でした。もうこれ以上心ん中乱されたくない。何も起こらなくていい。はやく彼氏さんに会いたい。今日はもう久々に高速道路運転して出張いったから疲れた。うまくまとまらない。

思い出と現実

 一昨日、ちょっとした事件がありました。自分の気持ち整理するため、追記に全部書き残します。

 拍手コメントいつもありがとうございますm(_ _)m
続きを読む

その程度でしあわせさ

 デートの話といっても大したネタはないんですがね(^^;)

 3日はショッピングモールで映画と買い物でした。久々にしっかりお出かけだから、彼氏さんも仕事帰りのジャージ姿じゃなくて新鮮!私も久々にワンピとか着たけどね!笑

 誕生日にあげたバッグも使ってくれてます!思わずニヤニヤする〜(*´∀`)
 歩いてる時はデレてガンガン手ぇ繋ぎにいってやりました。うちのポーカーフェイスさんノーリアクションでしたけどね。もうこっちだってそれくらいじゃめげないもんね。たぶん彼氏さんだって内心はニヤニヤしてるさ。たぶん。←

 嬉しかったのがね、お店で私が雑貨とか色々手にとって見たりしてたら、

「あー、三咲そういうの好きそう」
「こんなん好きでしょ」

 とか言ってさ!彼氏さんが私の好みを覚えてくれてるー!ラブいわー恋人ってカンジだわー(゜▽゜*)笑


 そんなカンジでルンルンでしたので、連休明けてしまう憂鬱感がハンパない今日この頃です。昼間少しでも仕事しに行ってリハビリしといて良かった(--;)
前の記事へ 次の記事へ