スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今月もがんばったぜ


 手帳を振り返って達成感に浸る。いやー働いてるなぁ。←

 なんかまた自作ノートとかそんなん作りたい。ものすごく文房具でDIYしたい気分。前買ったクラフトペーパーとかマーメイド紙とかたくさん余ってるんだよぉ。思いつくともう早くやりたくてウズウズしちゃって困る…。


※拍手コメありがとうございました!にわかなのでインディーズの時のも今度聴いてみます(*^^*)

※今日はなんだかアクセスたくさんありがとうございましたm(_ _)m

ビビっと来たってやつ

 ラジオで一聴き惚れしました。
 仕事帰りにNACK5聴いてたら「あなた あなた あなただけ」ってすごく耳に残るサビが聴こえてきて、これは!と思って検索しましたよ。

 ♪瞳に映らない/indigo la End

 こういう切ないの大好物だ(´;ω;`)ただ聞き流してるリスナーの耳に残るってやっぱ凄いことなんだなぁ。

 あと前にラジオで一聴き惚れした曲だと、

 ♪スーパーフレア/The Mirrarz

 とんでもなく早口でまずビビって、のち頭から離れなくなりました。笑



※拍手ありがとうございます!2年になりました!!\(^^)/
 やっぱ豹変する人ばっかでもないんですね、ちょっと安心しました(^_^;)

気の毒な旦那さんたち

 診察待ちで暇なのでまた更新〜。


 一昨日はまだ元気だったので、彼氏さんと会ってラブラブしました(/ω\*)そういえば一昨日で交際2年経ってた!しまった!←

 2年経っても私と彼氏さんは相変わらず仲良しなんですが、なんか私の回りの既婚男性は苦労人が多いです。結婚すると女ってそんなに変わるもんなのかな??


@今仕事でコンビ組んでる先輩の話。

 最近幼馴染みの女性と結婚しました。新婚さん。なのに何だか大変そう。
 奥様は門限に厳しいらしい。なので最近は飲み会も控え気味。旦那さんの職場にどんな女性がいるのかチェックしているらしい。衣食の世話は完璧…すぎて、世話ってかむしろ「管理」。奥様が付き合ってた頃と変わりすぎてついていけないらしい。

A新卒で入ってきた妻子持ちの後輩の話。

 奥様が超強いらしい。言葉もキツいし、言うこと聞かないと手も出るらしい。同じ境遇の先輩と一緒に仕事してて、仕事の合間にお互いの奥様の愚痴ばっか言い合っているらしい。
 平成生まれの超若者なのに今からそんな苦労してるなんて気の毒…(´・ω・`)


 私も同じ女だけど…理解できないなぁ。家事育児に追われると女は変わっちゃうのかしら。私もそうなっちゃうのかなぁ。
 @の先輩の奥様はなんていうか…ヤキモチなのか支配欲なのか、何なんだろうか(^_^;)

 奥さんはのんびりマイペースな方が旦那さん苦労しなくて済むのかも。肝に命じておこう。

ご無沙汰でした

 風邪ひいたです( ̄▽ ̄;)

 のどいたーい。昨日は熱も出て節々痛くてずっと寝てました。こじらす訳にはいかないのでお医者さんなうです。せっかく今日仕事休みだったのに〜。

 8月末あたりから疲れ溜まってたんだよねぇきっと。9月前半は忙しいから、だましだまし仕事してたけど…駄目だったか(-_-;)

 今週は久々に森会の飲み会やねん!治さねば…!!
前の記事へ 次の記事へ