スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あと6時間っ

 掃除がんばったよーやることやったよー!あとは新年を迎えるのみッ!

 彼氏さんは2日に来てくれる予定(ゴルフ帰りで)
 年明けの予定聞いたら、それぞれ違う人と計3日もゴルフ行くんだって。好きな人はホント好きなのね〜( ̄▽ ̄)笑



 そんなワケで、これが年内最後の更新になると思います。みなさまに素敵な2014年がやって来ますように!よいお年を!(*^^*)ノ

大掃除なう

 正確にはお昼休憩なう。普段ちまちま顔見せ行ってるから実家帰るのは4日にしました。

 散らかった本棚と棚上まわり片付けただけで相当ホコリとゴミ出た(-_-;)

 あとはクローゼット整理と風呂掃除やって、いつもの床掃除もやって、もろもろガキ使までに済ませて年越しする!あっ、そば買わなきゃ!

映画みてきた!

 ヴィクトリアとハンが最高…!!超絶かっちょいい…!!!

 RED2面白かったです。何度も言いますがヴィクトリアとハンが最高です。ビョンホン様の肉体改造がヤバいです。←役が格好良すぎて思わず様づけ。



 映画見て買い物してごはん食べて、のんびりデートでした(*´ω`*)

 上映時間の関係で遅くなっちゃって、彼氏さんが車で送ってくれてそのままバイバイになりました。
 ちょっと寂しかったので、その…デレてやりました。←

彼「また休み中に泊まりに来るから」
私「うん」
彼「じゃあね」
私「…ちゅーしてない(*´・ω・`)」
彼「(゜ω゜*)!」

 ちゅ

彼「…じゃw」
私「うん、バイバイw」

 …私にしては頑張った!!←


※拍手いつもありがとうございますm(_ _)m

一昨日の忘年会〜

 一昨日は仕事納めして、2013年最後の森会でした!今年もこの飲み会があったから仕事がんばれました〜。みんな異動でバラバラになっても、こうやって集まれるって素敵(*´ω`*)

 最近は某駅前の白木屋が拠点です。相変わらずの飲み会なので目新しいことはないけど、ジェントル先生が焼酎のボトル頼んだら、何故か“笑笑”ってラベル貼られたボトルが運ばれてきてみんなで爆笑( ̄▽ ̄)
 あと!そこの白木屋オムソバが激ウマなんだ!1人で欲張ってモリモリ食べました。←

 彼氏さんの写真見せてのろけ聞いてもらったし(/ω\*)1月下旬にまた新年会やります!!


 そしてっ!今から彼氏さんと映画デートなんだ〜!わーい年末浮かれてるぞ〜!!←

ありがとうサンタさん

 拍手にて私のブログが「読んでて幸せになる」というありがたいコメントいただきました(´;ω;`)大喜びでのろけ記事書かせていただきます!←


 先週の日曜日に夜ごはんデートした時。前にも行った洋食屋さんで、彼氏さんはハンバーグセット、私はカツカレー食べました(^^)

 彼氏さん今度職員旅行だし出費多いだろうな〜と思って、お会計私が多目に出しました。
 普段は割り勘か、相手の誕生日なら自分がおごる的なイベントゴチがたまにある感じ。同い年だしね。

 それで、彼氏さんからお礼ライン来た時のやりとり↓

彼「今日はゴチになりました♪」
私「いえいえ!決して旅行のお土産を期待しているからなどでは…( ̄▽ ̄*)笑」
彼「ははーん、俺はまんまと三咲の策略にハマったわけね!笑」
私「イヤイヤそんなつもりは…(*゜3゜)笑」
彼「まぁ期待してて(*^皿^*)」

 彼氏さんとのこういうノリめっちゃ楽しい(´ω`*)お土産はご当地ベビースターと梅酒でした。


 そして!昨日!クリスマスデート!!

 6時くらいにホテル集合してチェックイン。一休みしてから近くのバーに行きました!せっかく洒落乙なバー行ったのに胃が本調子じゃないから私はあんま飲めなかった…orz
 2人きりでおしゃべりしながら飲んで食べて、彼氏さんがイベントゴチしてくれて(*^^*)いい時間でした。

 ほろ酔いでホテル戻ってですね、そしたらですね、彼氏さんの甘えっ子スイッチ入りましてね。
 私がくたびれてベッドにゴロンしたら覆い被さってきてね、すりすり甘えてきてね…(/ω\*)あーもーあの時の彼氏さんめっちゃ可愛かったよー!クリスマスの魔法ってホントにあったのね!ありがとうサンタさん!!

 そのままイチャイチャらぶらぶして就寝、夜中に何となく目が覚めてまたイチャイチャらぶらぶ!ありがとうサンタさん!!←

 ビジネスホテルだけど結構オシャレな所で、ムードも満点でした。お互い仕事で朝解散だったけど大満足\(^^)/もー彼氏さん好きだー!!


 で、明日今度は森会のみなさんと忘年会。年末浮かれすぎな三咲です。飲むのはほどほどにしときます(^_^;)
前の記事へ 次の記事へ