スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

のろけ以外の何物でもない

 ここ数日珍しくアクセス跳ね上がってますありがとうございますm(_ _)m拍手もありがとうございます!

話題:ほんのりえっちなお話。

 ちょっとだけですが一応追記にします。後半に向けてテンションがウザくなるのでご注意ください。笑

 以下拍手お返事です。


・6/22「彼氏さんイイですね」の方

 ありがとうございます!そうなんです、イイんです!!(川平慈英風)でも滅多にない感じでドキドキしちゃいました(>_<)

・6/25 お天気心配してくれた方

 あの後すぐ小降りになってくれて、なんとか無事でした(^_^;)ありがとうございます!

・6/25 手帳褒めてくださった方

 うわあぁい!!ありがとうございます!愛用品褒められるとめっちゃ嬉しいです(≧∀≦*)
続きを読む

あー文房具買いたい


 収集というよりは、使いやすくて気に入ったものを究めたい派です。職場の事務用品カタログめっちゃ欲しい…眺めて使い道とか妄想したい…分厚くて邪魔だけど。


話題:文房具

 自作ルーズリーフ手帳かなり進化してきた!たて開きにしたのはやはり大正解!机の上に立てかけておけば目につくし、卓上カレンダー代わりにもなるし。
 「だいたい再来週あたりにアレやっとこう」みたいな曖昧な予定は、付箋に書いて情報を動かせるようにしてます。インデックスごとに色んな資料綴じてあるからもう手放せない(*´ω`*)

 シンプルで飽きがこない、かつ可愛くて機能的・多能的な手帳を目指します!

ゲリラ豪雨なう

 やべっ…銀行で順番待ちしてる間に豪雨キタ。傘?車の中だよ!駐車場ずぶ濡れダッシュ確定ですやん(´;ω;`)

オオカミさん

 昨日の夜からさっきまでずっと彼氏さんといっしょでした。超久々にピンクな記事書きますよ!追記に!

話題:えっち。
続きを読む

それでいいのかよ的な

 昨日の夜PTAのみなさんとバレーボールやって、今日全身筋肉痛になってしまった。

 今日の夕方自分の机のすぐ側に虫が出現して、無言でホウキ使って退治してたら、その様子を先輩にまじまじと見られてしまった。

 なんか…つくづく「これだから三咲は…」な1日でした。多くは語るまい…失笑



※拍手ありがとうございました(*^^*)涼しい夏ならいいですね♪一目惚れした麦わら帽子かぶるのが楽しみです!
前の記事へ 次の記事へ