スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カウントダウン

 いよいよ年末ですね。
 28日が仕事納めで、昨日から大掃除がんばってます。窓と網戸の掃除がようやく終わりました。今は生理痛でダウンしてます…(´Д`;)

 2011年もあと2日。
 2月に元彼さまに出会って、4月に私から告白して付き合って、クリスマスにお別れして。すごい1年になっちゃいました。

 過去の記事読み返してみたら、私元彼さまに夢中すぎて超寂しがってましたね…(^^;)これは確かに男からしたら面倒なのかな…。
 でもさ、女の子が一番若くてキレイな時に大好きな人と過ごせる時間って限られてるから、女の子の20代の時間ってホントに貴重なんですよね。だから少しでも多く一緒にいたいんです。だから私が超寂しがったのもしょうがないんですっ!(言い訳ですごめんなさい)


 2年後かぁ…。
 まだ元彼さまのこと引きずってるし、その頃自分がどうなっているのか想像もつかないけど、来年は年女だし、いい年になればいいなぁと思います。元彼さまも、身体に気をつけて仕事を頑張ってほしいです。



 追記でコメントのお返事します。
続きを読む

一夜明けまして

 なんとかいつも通り仕事してきました。

 でも油断すると昨夜の出来事が頭の中ぐるぐるするんです…うぅ(´Д`;)

 頑張って乗り越えろっ私。

聖夜決戦(報告)

話題:別れ

 クリスマスにこんな話題書きやってるの私だけじゃなかった…。
 聖なる夜に悲しい思いをされた彼氏彼女のみなさま、あなただけじゃないですよ。ここにも仲間がいますよ。


 そんなワケで、本日彼氏さまと話し合いをしてきました。わざわざ今日じゃなくても良かったんですが、「同じことなら早い方がいい」って私が言ったので。
 彼氏さまの言い分をまとめますと、

「今は仕事だけで精一杯で、三咲とのメールもデートも後回しになってしまう」
「このままだと三咲を待たせるばかりで、三咲の期待には応えられそうもない」
「例えば自分がもう少し仕事に慣れて、後輩ができる位になったら違うと思うけど、その頃になってまた付き合ってって言うのも三咲に失礼だから、もう終わりにした方がいいと思う」

 といった内容でした。

私「…私の最後の彼氏さまになってくれるって言ったのは本気だった?」
彼「うん」

私「もし仕事に慣れてきて、その頃私に彼氏がいなかったら、また彼女にしてくれるの?」
彼「うん。三咲が特別なのは変わらないから」


 正直、彼氏さまに「会って話そう」って別れ話を仄めかされた時、忙しい時に会いたい会いたいって寂しがる私が邪魔になったんだと思いました。
 でも、こんなに私のこと考えてくれてたんだって思って、話してる間涙が止まらなかったです。

 私だってまだ彼氏さまが大好きだし、忘れられないし、他の人と付き合う自分が想像できません。
 だから、1つ約束を決めました。


「2年経って、それでもまだ気持ちが変わらなかったら、またクリスマスにメールする」


 2年後、彼氏さまは27歳で、私は25歳。
 どんな未来になっているかは分からないけど、本当に大好きだから、今は一時保留の形でお別れです。

 心では納得したけど、涙がでちゃうのはどうしようもないですね。


 私は今年か来年には仕事で異動があるだろうし、年明けにはアパート借りて一人暮らし始めるし、とりあえずは環境を変え気持ちを変えて頑張ろうと思います。

聖夜決戦

 明日デートの約束しました。彼氏さまと付き合って初めてのクリスマス。
 初めてのクリスマスで、私はどうやら彼氏さまにフラれちゃうかもしれません。


 仕事が本当にキツくて恋愛に気持ちが向かない、一度会ってこれからのことを話し合おう、そんなメールが来たのが19日のこと。ここ数日かなり動揺して泣きもしましたね。

 これは…ダメなんだろうなぁ、きっと。
 常々感じていた不安が的中してしまった。彼氏さま本当に仕事だけでいっぱいいっぱいみたいだったから。


 まだ向こうがどう考えてるのか分からないけど、よく話し合って、彼氏さまを解放してあげようと思います。

時間もてあました

 今日は1泊2日の研修講座初日です。
 いつも出勤するくらいの時間に出たら早すぎました…。ファミマ駐車場で時間つぶしてます。

 昨日、いつも愚痴きいてもらってる飲み仲間の先輩が「今の彼氏ダメになったらイイ人紹介するよ」なんて言ってくれました。
 肝心の彼氏さまは5日ほど連絡ありません。私だってそんなにマメな方じゃないけど、たまに送ったメールくらいその日のうちに返してほしい…。先輩なりこの前の同期クンなりにイイ人紹介してもらっちゃうぞっ馬鹿っ。
前の記事へ 次の記事へ