スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ピンチ

 これから出張なのに車のエアコン効かなくてピンチ!慌ててガソスタ駆け込みなうです。この暑いのにしかも高速走るのにエアコンなしとか無理だ(*_*)


※おめでとうコメントありがとうございました…!!(´;ω;`)ぶわっ

また年取ったらしいですよ

 せっかく誕生日だから自分へのご褒美買おうかな〜とか思ったんだけど、なんというか今は物欲がない。仕事早く終わったしちょっとだけ買い物に来てみたけど欲しいものないや。なんかそれはそれで寂しいとか思う今日このごろ(´・ω・`)

 そんなわけで天気のせいか若干テンションの低いバースデーなうです。26歳なったよ!

 一昨日の午後〜昨日の朝まで彼氏さんと一緒でした(*´ω`*)誕生日直前だったから夜ごはんご馳走してもらって、お泊まりしました。うちの彼氏さんは寝起きが超かわいいんだぜ…抱き枕してきてちゅーしてきて甘甘でもうウフフです。←


 お腹すいたからコンビニでデザートでも買って帰りまーす。物欲より食欲な女です。なんて手軽な奴だ。

今日このごろ

 銀行なうです。
 ここんとこコロコロ天気変わるから、何となく不調気味でした。もうそんなに若くないのね(-_-;)

 今日は昼から出張に出かけます。今年初めて後輩ができたので、その子連れてお昼ごはん済ませながらドライブします楽しみ!(゜▽゜*)

 今週は充電切れが早かったので彼氏さんに早く会いたい!明日の午後から約束してます!待ち遠しいんだぜ(*´ω`*)

謎の名言

「正義が正義で在り辛い世の中になってしまった。正義が正義で在るために、現実とどう折り合いをつけるのか、それが問題だ」



 今朝見た夢に謎の名言出ました。笑
 昨夜寝る前にそんなサスペンスちっくなもの見たっけ…??(^_^;)

衝動買いA



話題:文房具

 前記事に続いて文房具の衝動買い。和紙の折り紙です。さっそくスクラップページ作りました〜。

 日本の色が計30色。渋くてステキ(*´ω`*)折角なので名前と、カラーコードも調べて書き込みました。

 ルーズリーフだからジャンル別など自由にページ移動できます。好きなもの詰め込んでファイルいっぱいにするのが目標です!自作ノートにためてた好きな言葉とかも、ルーズリーフに書き直してこっちに移そうかな(^^)

 手帳もそうだけど、このA5ってサイズはコンパクトかつ面積十分で素晴らしいと思う今日この頃です。
前の記事へ 次の記事へ