スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幸せで泣けた

 お久し振りです。先週1週間は仕事でいっぱいいっぱいでした。久々にキツかったぁ( ̄ー ̄;)
 何とか1週間乗りきって、ようやく一昨日の土曜日に彼氏さんに会えた結果、感情が大爆発しました。


 その前に伏線もあったのですよ。金曜日の夜に森会の飲み会あって、そこでまた彼氏さんのこと聞かれて話して、先輩がたの男心論聞いてきました。

「カレシ今不安だと思うよ。三咲ちゃんは本採用で、かたや自分はまだ講師で。三咲ちゃん離したくないけど、採用試験に専念するために収入落として非常勤でやるんでしょ?男としてはプライドが許せないと思う」

「男なんて弱いし言わなきゃ分かんないんだから、キチンと伝えてやんなきゃダメだよ」

 何かこの「離したくない」というフレーズ、彼氏さん自身の言葉じゃないのにジーンときてしまって、ほろ酔いなのもあって、そんなに想ってくれてるのかな…って、危うく泣いちゃうとこでした…(;_;)


 で、一昨日です。

 映画デートしてそのまま私んちにお泊まりに来て、イチャイチャらぶらぶ始まって、そしたらなんかもう幸せで、幸せで、胸いっぱいになって、金曜日の男心論もチラッと脳裏をよぎったりして……涙溢れてきて止まらなくなって、しまいには声あげて大号泣(´;ω;`)

 彼氏さんはビックリでしたよね。「急にどうした?」って。でも私があんまり泣くもんだから、中断して私が落ち着くまでぎゅーしててくれました。「ごめん」って謝ったら「全然いいよ」って。

「今日会えて良かった」
「好き」
「大好き」
「しあわせ」

 言いたいこと全部伝えました。この人に出会えて良かった。早くも会いたくなってきた。

 帰ってからのラインも「三咲辛くなったらまた駆けつけるよ!」「彼氏さんも辛い時は私がついてるからね!」ってやりとりして、あああもう彼氏さん好きだー!!と、またまた再確認いたしました。私もおんなじくらい彼氏さんの支えになりたいです。


 今更ですが映画は『土竜の唄』みました。三咲的には堤真一さんカッケェェェでした。面白かったです!

お洋服買った!


 といっても1個だけ。GUのライダースジャケットに一目惚れしました(*´∀`)

 黒だとゴツいけど白かわいい!そして安い!3,990円!さすがGU!今はまだメインで着るの寒いけど、スカートとかワンピとか合わせて春先に着るんだ〜。楽しみ〜。


 明日デートだったハズが、急きょ彼氏さんの予定が変わって今日会いました。お、おかげでバレンタインの準備なんにも間に合わなかった…今日作って明日渡すプランやった…(-_-;)昨日は昨日で出張だったし…;(電車無事でした!雪も私のとこは大したことなかったです(^-^ゞ)
 来週に延期してもらいましたさ。明日買い出ししよ…。

 今日は昼過ぎに私んち集合して、おうちでゴロゴロした後、お買いもの行きました。彼氏さんのリクエストでスポーツショップとGU。
 ホントはウォーキング用にスニーカーも新しいの買いたかったけど、気に入ったのなかったです。なのでジャケットだけ買いました。

 あと晩ごはんに回転寿司行きました!私は7皿でお腹いっぱい( ̄▽ ̄)久々で美味しかったです!


※拍手いつもありがとうございます\(^^)/

関東民また大騒ぎです

 雪です。そんな日に限って出張です。

 車だと高速乗るしかないから、危ないので電車で行きます。バスで最寄り駅到着なう。軟弱な地方路線が帰る頃ちゃんと運行してるか心配(^_^;)

夢中すぎる

 遅くなってしまった!今日はもうあれから余計な仕事ばっか舞い込んできてドカーンなるかとおもた…。マイペースO型はペースを乱されることがイチバン嫌いなんだもーん!←



 もう昨日のおうちデートのこと書いちゃいますよ!追記に赤裸々に!自己責任でご覧くださいね。
続きを読む

拍手おへんじとか

・02/09 PCの方

 拍手ありがとうございました(*^^*)

 関東民は雪への備えが甘いものでイチイチ大騒ぎで、情けない話です…(^_^;)でもお陰さまで事故もなく乗りきりました!引き続き気をつけます(^^)/



 銀行なうです。昨日おうちデートしたので夜にまた更新するかもです!充電バッチリなのですふふ〜(/ω\*)
前の記事へ 次の記事へ