スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おうちデート


 ↑2人でだらだらテレビ見るときの定位置。

話題:お家デート



 遅い時間にすみませんでした。のろけたい気分でした。そしてお絵かきしたい気分でした。

 拍手いつもありがとうございます\(^^)/

あぶらーめん!!


 彼氏さんの思い出の味を訪ねてきました!あぶらーめん!美味しかった〜(*´艸`)

 あと彼氏さんが通ってた大学とか、住んでたアパートとか見て回って、帰りに東京タワー行って。

 いやー、歩いた!!
 明日は筋肉痛確定です( ̄▽ ̄)笑


 手ぇ繋いで歩いたり、電車でくっついて座ったり、カップルらしいことできて幸せでした(*^^*)
 彼氏さんもそうだったのかな?私のアパート戻ってきてイチャイチャ始まったらいつもより興奮してくれて…きゃーっ(/ω\*)


 あー、めっちゃ幸せ。

お手軽だっていいじゃない

 実家帰りでガソリンスタンドなう。

 なんかタイヤがあやしい…助手席側パンクしたくさい。こんなときでないと点検とかしないから他も色々見てもらってます。
 アパートの近所に遅くまでやってる気のきいたスタンドがないのよね(^_^;)困るわー。

 あ、実家行ったのはお彼岸だから墓参り行ったのです。また弟と一緒に。「ついでに買い物行くけど来る?」って言うからほいほいついてったらこんな時間になってもた;生理来てるんだから無理するんじゃなかった。今になってちと腹痛いぜ。

 昨日のおうちデートはまったりした後ラーメン食べに行きましたよ。今度の土曜日もラーメンデートのお約束です。なんて色気のない。笑
 でも今度のは、電車に乗って彼氏さんの大学時代の思い出の味を訪ねます!わくわく!


 ぼちぼちラパン仕上がるのでこの辺でおしまい。やっぱパンクですってよ奥様〜早く気づいて良かったわ〜。


※PCの方、拍手いつもありがとうございます\(^^)/

更新わすれてた


 先週、悪天候の合間を縫って1周年記念デートしましたよ!

 大したことはしなかったけど、午前中のうちにケーキだけは準備しておきました(*^^*)ちゃんと「○○(彼氏さん)&三咲 おめでとう」ってプレート乗っけてもらった(* ̄▽ ̄)
 晩ごはんにイタリアン食べ放題の店行って、帰ってきてからデザートでケーキ食べました〜。イチジクのロールケーキ!美味しかったです♪

 今も一緒にいますうふふ(/ω\*)

よりによって

 本日、彼氏さんとの交際1年記念日。すっかり頭から抜けてしまい、彼氏さんにメール先越された( ̄□ ̄;)

 明日会うのに、なんにも記念日イベント的なこと考えてないダメ彼女ですこんばんは。ここから言い訳タイム入ります。

 今日はもーだるくて眠くてベッドから離れらんなかった…。生理周期アプリ見たらやっぱり黄体後期とやらで無理は禁物って書いてあったです。晩ごはん作るのに水回りキレイにした位しか活動してない(-_-;)

 それにね…昨日まで仕事でちょっと色々あってね。

 直接私がどうこうってコトじゃなくても、となりの席で事細かに一部始終聞いちゃったもんだから…ね、こっちまで心が重くなっちゃいましてね。
 すっごいエゴだけど、人の辛い話聞くのって苦手。他人事なのに自分まで話の重みを背負っちゃって苦しくなる。


 うおおおぉこんなテンションで明日デートして大丈夫なのかあああぁ!
前の記事へ 次の記事へ