スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガリガリくんをガリガリできない

 変なタイトルですみません。猫舌は冷たいものにも敏感なんですかね?私アイスとかかき氷なんかを食べるのがすこぶる遅いんです。今日も職場に差し入れたガリガリくんをガリガリできずシャリシャリのろのろ食べました。

 今から森会なのでバスで移動なです。明日早いから今日はほどほどに呑もう(^_^;)


 しょうもない内容の後ですみません、追記で拍手レスです。
続きを読む

ごちゃごちゃです

 明日は珍しく月曜開催の森会です。呑んできます。土曜日には若手の飲み会もあります。
 若手会には誕生日にデートしてくれた講師くんも来るのかしら。あれから全然メールしてなかったな。

 今日元彼さまにメール送りつけてみました。暑中見舞い的な内容で、お神輿の写メつけて。向こうは部活やら何やら忙しいでしょうに、なんという嫌がらせ。←
 返事しなくて済むような完結した内容にしてみました。元彼さまは最初っから私が恋しちゃって意識しちゃってたので(しかも早い段階でコクっちゃったし)、友達と呼べる期間がほぼないんです。今思うとそれって寂しい。だから下手に返事なんか返ってきても接し方に困る。ゴールデンウィークに少し世間話メールした時もかえって辛かったな。でも何となくまたメールしちゃった。少し私のこと思い出して寂しがってればいいのに。

 講師くんはいい人です。デートの後また遊ぼうメールくれて、「実は元彼に未練たらたらで色々思い出しちゃうから」って断ったら、「正直に言ってくれてありがとう。気持ちに整理ついてまた遊びたくなったら連絡して」って返事くれて。優しいよなぁ。
 でも、デート中、心の中でずっと元彼さまと比べてた。特にびびっと来るものもなくて心からは楽しめなかった。それが何となく後ろめたい。きっと私のこと少しは意識してくれてるんだろうけどなぁ。

 何だろうね。一途すぎんのかな私。重い女ってやつ?
 会えないのが辛くて私が待てなくて、それが別れの一因でもあったのに、でもまだ待ってる。残されたチャンスに期待してすがってる。せっかく前進してみようかって気持ちが傾いてたのになぁ。また色々考え込んでふりだしに戻った。



 あーあー何かごめんなさい。拍手レスは明日します。

ありがとうママちゃま


 遊びに行くといつも手作りシフォンケーキまるごとお土産でくれる友達のママちゃま。めっちゃ美味いです…(;∀;)

おまつり!


 夏といえばコレですね。昨日行ってきました。やっぱお囃子聞いてお神輿見なきゃ夏じゃない←
 今年はやたら人多かったなぁ。焼きそばとモチポテトしか食べられなかったなぁ。

 祭り出陣の前には友達と久々のカラオケ行ったり、かなりリフレッシュできました(*^^*)

ぽん酢〜


 梅ネギきのこスパゲッティ〜ぽん酢ぶっかけ〜。さっぱりウマ〜(о´∀`о)

 今日はこれから地元の夏祭り行ってきます!ラブ祭り!屋台で晩ご飯済ますぞー!!
前の記事へ 次の記事へ