スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ボンバー!!

 講読者さまが減ったり増えたりで現在14名!ありがとうございます\(^^)/ご新規さまいらっしゃいませ!


 なんか昨日今日と食欲爆発して仕事帰りにめっちゃお菓子買い食いしてしまったんです…orz
 なんで?寒いからですかね?それとも何かしらのストレス?(^_^;)

 思えば実家から通ってる時もヒドい食欲爆発が2回ほどあったなぁ。どっちも仕事帰りに寄り道してスパゲッティ1皿食べて、家帰ってから平気な顔して普通に晩ごはん食べました。普段の食事量からしたらありえない。

 でも明日は夜に彼氏さんと回転寿司の約束したから絶対買い食いしない!!回転寿司なんて何年ぶりだろ〜。楽しみです(*^^*)

 そんでもってそのままウチでお泊まりなのです(/ω\*)

っはー泣いた

 ナイナイアンサー。心屋先生マジリスペクトですわ。っはー超絶デトックス。

おふくろになりたい


 かぼちゃの煮物つくってみた!しっとり甘くてうまーい。

 お母さんとばーちゃんの煮物で育ったので煮物が大好きです(´∀`*)ばーちゃんが作るともっとしょっぱいんだよな〜。笑
 いつか家庭をもったら煮物とかいっぱい作りたい!おふくろの味!和食ラブ!

徒然日記+のろけ


 docomoさまauさまPCさま、拍手ありがとうございます!\(^^)/

 しょーもないこととか書きそびれてたこととか書きまくってみます。支離滅裂お許しくださいませ。


 画像は久々の炊飯器クッキング。ホットケーキミックスとココアの残りで。バターとか入れてないしココア目分量だしで味がうs…いや、素朴な味に仕上がりましたよ。
 生チョコもいびつだったし、こーいう所がO型よね私。でもそんな自分が意外と嫌いじゃない( ̄▽ ̄)←


 最強寒波すごいんですね。関東だから雪はないけど、昼間のあの強風なんだったの。
 ハンガー吹っ飛ばされるから洗濯物外に出すの諦めたし、覚悟決めてウォーキング行ったけど風圧にくじけて自己ノルマの1時間歩けなかった。くやしい…orz


 以前ほろ酔いで上機嫌な彼氏さんに言われたひとこと。「三咲って川口春奈に似てない?ベッキーよりこっちのが似てる」
 彼氏さんの目に素敵フィルターかかってる模様ですありがとうございます\(^^)/ちなみに彼氏さんはゴツい上地雄輔風。笑


 部屋にカレシの歯ブラシ置くとか密かに憧れで、実現した時はニヤニヤしたものですが、昨日のお泊まりの帰り際には彼氏さんに「これ置いてっていい?」とゴム箱ごと渡されました。つ、ついに私にもそんな日が訪れようとは…(゜▽゜;)


 彼氏さんお泊まりでコンタクトグッズ忘れる率が高いです。(三咲は視力よくて裸眼だから持ってない)
 そのうちコンタクトグッズも部屋に置いとくようになったりして。ていうか彼氏さんが眼鏡男子になっちゃえば私も喜ぶし万事解決なのに(^ω^)←

今はまだ

話題:愛されてると実感する時

 色々ありますよね。一緒にお布団潜ってぎゅーってしてる時とか、普段ポーカーフェイスなのにハートいっぱいのメール送ってきた時とか(/ω\*)


 前、ホテルにお泊まりデートした時、夜に行った居酒屋で将来の話をしたんです。2人の将来っていうのじゃなく、それぞれの仕事の話。

 彼氏さんは今講師で、教員採用試験合格を目指してます。でも新採の先生って、住んでる所に関わらず所属先の学校決められちゃうんですよね。

「いざとなったらその学校の近くで一人暮らしするしかないかなぁ」

 なんて楽しそうに言うから、私と離ればなれになるの平気なのかなって、ちょっと寂しくなったんです。私はまだ一緒にいたいのに(´・ω・`)
 そのことメールで打ち明けたら、

「まずは試験受からないとね。それに、どこに行っても俺の気持ちは三咲の所にあるよ。心配させてごめん」

 思わず(´;ω;`)ブワッ

 ちゃんと私のこと想ってくれてるんだって分かって、嬉しかったです。


 遠くない将来、彼氏さんは先生になって、最初の2〜3年は色々大変だと思います。元彼さまとだってそれで上手くいかなかったし。
 2人の将来の話なんて当分できないだろうけど、「ずっと」なんてワガママ言えないけど、せめて、「今はまだ」一緒にいたいです。
前の記事へ 次の記事へ