スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう何度目か


 気に入ると頻繁に作ってしまう症候群。ペペロンチーノです。ちゃんとオリーブオイル使ったしパセリもかけましたさ。辛うまい〜(´▽`)

 今日おわったーおつかれ自分ー!!

お気に入り〜


 仕事で使ってるネックレス。
 パーツが大きくて長めのが好き。シンプルなコーディネートに使えて便利です。これ掛けとけばUNIQLOのシャツもビシッと決まる(笑)

 明日はちょいと気を遣う1日。明日が終われば一段落。ネックレス掛けてビシッと頑張ります!


※新規講読者さま、ありがとうございます(*^^*)

※追記でコメントのお返事します。
続きを読む

優柔不断?

話題:なんかなー

 最近森会の飲み会行くたびにジェントル先生が「ホントは紹介したい奴いるんだけどなぁ…」っておっしゃいます。私が未練たらたらで乗り気じゃないのでそれ以上は言いませんが。
 こないだの講師くんの1件で、無理して気を遣う人と付き合うなら元彼さまとの2年後のチャンスを待とうかな…っていう気持ちに傾いている私です。

 でもどうなんでしょうね。もっと何回かデートすれば分かり合えたりするかな。ジェントル先生の言う彼も会ってみたら何か変わるかな。
 元彼さまのいない日常にはどうにか慣れつつあるのに、何が辛いって自分がなんにも変われないのが一番苦しい。ただずーっと引きずってるだけじゃ成長も何もない。ちっぽけでみじめな三咲のまんまだ。なんて思ってても、未だ私の中で元彼さまの存在が大きすぎて、別の男の人と向き合うまでの覚悟が決まらない……。

 うぅ、どうしたもんかなコレ(^^;)

クリエイター気分




 すっっっごく可愛い!!

 少し前に買って、昨日ようやく使ってみました。手持ちの写真データ使ってPhotoshopでコラージュ。めっちゃ楽しいです…(´▽`*)額に入れて部屋に飾れるようなの作りたい!

ちやほやしてもらってきた

 昨夜は森会の飲み会でした〜。毎回ホント楽しいです(^^*)
 尊敬するジェントル先生との嬉しいやりとりがあったので浮かれて書いちゃいます。


ジ「三咲ちゃんってさぁ…受け答え方とかうちの長男と似てるんだよなぁ」

私「えっ!私ジェントル先生がお父さんだったら超自慢です!」

ジ「…超自慢www(誇らしげ)」


(居酒屋のイベントで写真を撮った後)
私「あーもー私写真うつりヤダぁー!めっちゃ顔まるい〜」

ジ「何言ってんだホラ見てみろ!めっちゃ可愛いじゃん!」

私「いやいや、だって私の同期の女の子見てくださいよ!美人ばっかですから」

ジ「それは違う。三咲ちゃんみたいな子なかなかいないぜ?俺うちの息子の彼女が三咲ちゃんだったら大手をふって歓迎するね」



 …私マジで、もしも誰かと過ちを犯すとしたら、ジェントル先生と不倫しますわ。←
前の記事へ 次の記事へ