スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

男子バレーTV観戦なう

 母と一緒に観てます。

母「あの松本って選手が職場の主任に似てるのよぉ。もう少し頬に肉つけたらそっくり!」

私「※※先生(彼氏さま)が清水選手にそっくりでさぁ。でも“ゴリに似てる”って言ったら怒るかなぁ」


 そんなカンジで「主任!」だの「先生!」だの言いながら盛り上がってます(笑)

ごちゃごちゃぐるぐる

 相手を目の前にすると、さらけ出せなくなる。いくらでも理性が歯止めをきかせてしまう。
 だから、金曜日も言いたいこと言えないで、笑ってバイバイしちゃったんだよなぁ。つまんない性格。争い嫌いな究極のO型人間です。

 会ってくれない構ってくれないっていうのは、人によっては立派な別れる理由になったりしますよね。
 でも、色々考えてみたんですが、結局は惚れちゃったんだから仕方ないんです。向こうからフラれることはあっても、私から別れるなんて考えられないもん。好きなんだもん。くっそ〜どんだけ一途なんだ自分(^^)←

 それにしたってなぁ。あんだけ思い詰めたメール読んどいて、も少し慰めるとか安心させるとか無いもんかなぁ。余裕ないのは分かるけどさぁ。私がワガママすぎるのかなぁ。


 何かもう考えるのめんどくさくなってきた。もういいや。

気づくのが遅れまして

 ケータイ画面上では拍手設置してなかったのですが、pc閲覧者様がどうやら拍手を下さっていたみたいです!ありがとうございました!
 あと、いつの間にか講読者様が3名いらっしゃいました!ありがとうございます!

 気づくのが遅くてすみませんでした(・_・;)

 チキンなのであまり絡んだりできませんが、とっても嬉しいです!ありがとうございました(^^)今度ケータイの方にも拍手設置してみます。

本日の結果報告

 三者面談期間中で気ぃ遣ってヘトヘトだし、学校は荒れてて大変だし、自分はずっと風邪気味で、最近は家に着くなり寝てしまうらしい。
 彼氏さまそんな状態で、さすがに「寝る時間削ってでも私ともっと会って」なんて言うワケにもいかず、言いたいことの半分も言えなかったです。つまりはまだ我慢してろってことですか。

 なんにも変わらなかった。もっと心配してもらえると思ってたのに。

 「じゃあちょっと甘えてく」って言って、ぎゅーだけした。ごめんねって彼氏さまから抱きしめてもらえると思ってたのに。勝手な期待でしたか。明日も部活の試合だって言うから、7時集合で9時半にはバイバイしてあげました。



 なんで今出会っちゃったんだ。なんで今惚れちゃったんだ。

はやく会いたい。

話題:今から会うよ

 上手に気持ちを言えるでしょうか。上手に甘えられるでしょうか。
 あと小一時間ほどで約束の時間。本屋行って時間潰します。

 はやく会いたい。
前の記事へ 次の記事へ