スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

また手帳ネタ


 手続きが意外に早く終わって、文房具屋さん行きました。天気良かったしドライブ日和でした。平日に贅沢〜( ̄▽ ̄)

 手帳用のマステ買っちゃった。茶色のはholidayって印刷されてるやつ。お休みの日を目立たせたらやる気でるかなって。笑
 で、赤いのは、今分かってるデートできる日(/ω\*)

 手帳の中身なんで画像はちょい小さいです〜。

軽自動車検査協会なう

 半日休みもらって、愛車の登録変更に来ています。引っ越しした時にそんなの必要だとは知らなくて、前の市役所からハガキ来ちゃいました(^_^;)

 どんな手続きかと緊張して来たら、どうやら有料で手続き代行して書類書いてくれるらしい。千円ちょっとだけど迷わずお願いしてしまったチキンな私\(^^)/

愛用中!


 連日の拍手ありがとうございました!(*^^*)追記でコメントのお返事しますので、まずは話題書き。

話題:文房具

 画像は現在使用中のルーズリーフ手帳!試行錯誤を経てかなり使いやすくなってきまして。ちょっと自慢しちゃいます( ̄▽ ̄)

 クリアポケットのリフィルは差し込みすぎるとかさばるので、必要な書類はルーズリーフ用のパンチで穴開けて直接綴じるようにしました。
 A5サイズはA4書類も横向きで綴じられて便利です。コンパクトで機能的!

 ジッパーポケットも相変わらず大活躍。ちょっとしたものしまっておけます。こないだマステでデコったインデックスも気分が上がります(*´ω`*)
 メインはスケジュール、家計簿、仕事用にExcelの数式メモ、フリーメモ。スケジュールと家計簿のページは自分で枠作ってルーズリーフに印刷しました。日付は手書きするので1年中おんなじ。

 たまにおっきい文房具屋さん行って、今度はどうやって手帳を進化させようか妄想するのが楽しくて仕方ありません。笑
続きを読む

魂のさけび

 間際になって開始時間繰り上げないでよー!!こっちは前もって予定して色々準備してんだからさー!!



 そんなわけで仕事中です。コメレスあとでします!

ふしぎ遊戯なう

 ぬりこおぉぉぉ
 ぬりこおぉぉぉぉぉう・゜・(つД`)・゜・
前の記事へ 次の記事へ