スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さんまの缶詰で


 講読者さま1名増えてました!ありがとうございます\(^^)/

 本日の夕食、蒲焼き缶でパスタ〜。
 1回自己流でやったら甘ったるくなったので、キチンとレシピ検索してリベンジしました。うまーい(*´▽`*)


 そういや金曜日の森会のこと書いてなかった。今回はのび太先生がべろべろになって終わったカンジでした(^_^;)いつも酔ったって眠くなるだけの人なのに、よっぽど疲れてたんだなぁ。

 私はもーなれそめとか色々ぶっちゃけて大満足でしたっ。
 彼氏さんとは週末会えなかったけど、「飲み会でのろけ話したら会いたくなっちゃったよ」ってメール送りつけたら「俺もー!!」って返ってきたのでうふふです(´ω`*)今度の日曜日にお買い物連れてってもらいます!

数年ぶりの(結果)

 削らなくて済んだヽ(´▽`)/

 ボスに紹介してもらった歯医者さん詳しくみてくれて、お話たくさんしてくれました。
 奥歯の黒い点々は表面だけの虫歯なりかけだから今すぐ削るもんでもないらしい。歯はイイ歯してるって褒めてもらえました。それよりも、

医「寝てる時とか少し歯ぎしりしてません?あと左下の奥、親知らずが頭だしてますよね〜」

 …歯ぎしり!!女子的に歯ぎしりってショック!確かに噛み締めてる感はあったけども!そして親知らず!全く気づかなかった!!(°Д°)


 親知らずは今すぐ抜かなきゃいけない程じゃないらしいんですが、汚れがたまりやすいから気をつけるのと、いざ痛みが出て歯茎まで腫れちゃうと腫れがおさまるまで抜くのを待たなくちゃいけないんですって。

 あと、女性はホルモンの影響で妊娠中に歯茎が腫れちゃうこともあるらしくて、トータル的に考えると体が何でもない時にさっさと抜いちゃうのもテですね〜、今はまだ様子見ても大丈夫ですけどね〜、なんて言われてきました。
 抜くのは…抜くのはまだこわい(;_;)

 とりあえず次回ブラッシングの指導してくれるそうです。

数年ぶりの

 歯医者さんに来ています。奥歯に黒い点々模様を見つけてしまいました(´Д`)

 まだ痛みは無いとはいえ、削られちゃうのかな…どきどき。

あー会いたくなってきた

話題:ほんのりえっちなお話。

 そんな話題。9月に森会なかったからリアルでノロケ話できなくてウズウズなんです〜。追記にたたむので許してください〜(>_<)
続きを読む

食欲の秋ですよ

 お彼岸で実家帰った時に新米もらったんですよ。ずっと食べてた古米をようやく食べきって、さっき新米炊きました。実家の新米が最強だあぁ〜美味すぎるうぅ〜(ノ*´Д`)ノ

 あと昨日スーパー行ったら入ってすぐの所にリンゴがたくさん並んでました。誘惑に負けていっこ買いました。丸かじりは食べきれないので、半分に切って昨日と今日で半かじりずつ。美味すぎるうぅ〜(ノ*´Д`)ノ

 秋は食べ物が美味しくてどうしましょうね。目移りしちゃって大変です。またリンゴ食べたいな。リンゴ大好き。
前の記事へ 次の記事へ