スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

転機が来たのかしら

話題:本日の恋心模様

 夏休み消化で今日と明日休みです。この夏は有給と合わせてかなり休暇とってリフレッシュしております三咲です。
 今日はドライブがてら1人でフラフラ買い物してきました。車の運転好きなんです(*^^*)

 で、話題です。買い物しながら運転しながら、色々考えてました。保留中になってる講師くんとのこと。何かやっぱ告白されてから意識しちゃいますよね…。

 私基本チキンなので、何事も成功のイメージが湧かないものや可能性のないものにはチャレンジできないんです。
 講師くんの彼女になった自分の姿、前は想像できなかったのに、何となくイメージしてる自分がいる。気持ちが少し傾き始めてます。単純かな(^_^;)

 今なら元彼さま思い出して泣かなくて済むかなぁ…って思ったり、でも、若手会の先輩で、彼女が元彼と切れてなくて別れたって話聞いて、やっぱそこはちゃんとしないとなぁ…って思ったり。
 前にジェントル先生に「三咲ちゃんが失恋を乗り越えるには、元彼を越える男が現れなきゃダメだ」って言われて、彼なら越えてくれるかな、忘れさせてくれるかな…って思ったり。

 チラッと話した誕生日覚えててデート誘ってくれたりとかさ、花火大会の帰りに告白とかさ、いくらでも待つよって言われたりとかさ、嬉しいじゃないですか。


 うん…やっぱ傾いてきたのかも。

 あとは明明後日の森会だけが気がかり。ジェントル先生からのご紹介…。とりあえず会うだけのイベントとはいえ、すごいタイミングになっちゃったなぁ…。

ぐちぐち

 バーベキューあんまり楽しくなかったんです…(´・ω・`)
 みんな次の日忙しい人ばっかりで、ペンションに泊まれる人がほとんどいなかったんです。私も仕事だから途中で抜けようと思ってたけど、チェックアウトのために何人か残んなきゃいけないから泊まりました。飲む人少ないからお酒も進まないし、彼女さん連れてきて見せつけてくれちゃう人はいたし、みんな続々と帰っちゃって最後3人しか残らないし…。ならなぜ無理矢理その日開催したんスかっ!もうっ!!

 あーあ…さみしいなぁ。

まぼろし

 pc(スマホ?)の方、拍手ありがとうございました\(^^)/


 本日午後だけ休みです。お腹はいくらか楽になってきました。今週に休み集中させといて良かった…。今はガソリンスタンドで給油・洗車待ちです。
 で、病み上がり?のくせに夕方は若手会のバーベキューですけどね。←

 休養中ずっと本読んでました。柴田よしきの『聖なる黒夜』。ディープで何度読んでも読みごたえあります。
 内容に直接関係ないのですが、その中の1文でハッとしたのがあったんです。目の前の恋人とは別の男を引きずっているらしい女の描写で、

「心の中に幻の男を飼っている」

 だったかな?
 幻。記憶の中だけの男なんて幻。なんか深い…。

休養中

 お薬もらってきました。熱は落ち着いてきました。粉薬…。錠剤が良かったなぁ…。手元狂って早速一袋座椅子にぶちまけて駄目にしました…。自分最低…(-_-;)

夏風邪かしら

 明日お医者さんに診てもらいますぅ。もう今日ずっと下痢気味〜。37℃ちょいの微熱が下がらない〜。こんな状態だったくせに健康診断受けに行ったという矛盾ね。全然健康じゃねーでございます。出すもの出しきったお陰で体重は落ちてくれましたけど。はぁもー久々しんどいわー。

 追記で拍手レスします。こんな記事の後ですみません…。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ