スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう一昨日の話なのね…


 一昨日のホテル朝食!バイキングには珍しくフォーがあって感動(*^^*)美味しかったです!

 おデート2日目は中華街で食べ歩きました。肉まん、焼売、小籠包、ニラ饅頭、エッグタルト、一通りお腹いっぱい食べました!

 月末の平日に2日も休んだから仕事のツケがすごかったですけどね昨日今日…(^_^;)もうええんや!楽しかったから!←


※拍手ありがとうございました\(^^)/横浜は見所たくさんあっていいですね!

びゅーてぃほー


 ゼナジンジャーで体調不良乗りきって彼氏さんと東京・横浜デートなうです(^^)

 まず日本橋でお昼ごはん&アートアクアリウム見てきました!超キレイ!人多かったけど楽しめました。

 そのあと横浜の赤レンガ倉庫でお買いもの&夜ごはん。赤レンガ倉庫いいお店たくさん…!!これは女同士で来て延々買い物するのが楽しそうだ(*´∀`)彼氏さんに悪いから買い物時間は加減したけども。笑

 ホテルは横浜ロイヤルパークホテルに泊まりました!ほぼランドマークタワー。いいトコにあるなぁ。部屋もキレイで素敵なホテルです!

 彼氏さんともラブラブできたよう(/ω\*)今日は中華街で食べ歩きしてから帰ります!

さいごの夏休み

 今日明日は彼氏さんと休みを合わせて1泊でお出かけします。なのに何か急に涼しくなったもんだから朝から鼻が;熱はかったら少ーーーし微熱ありげ…。

 くそーせっかくデートなのに風邪に負けてたまるか!!行きのコンビニで栄養ドリンク買って乗りきってやる!!


※拍手ありがとうございます!お褒めいただいて浮かれております(/ω\*)

変身後


 頭がかるーい。思ったよりもモコモコふわふわしてます。ハーフアップくらいしないと暑いな;

変身中

 美容室なう!

 鎖骨下まで伸びてた髪を顎ラインまでバッサリ!内巻きにパーマかけてボブスタイルに挑戦です(`・ω・´)ここまで短いのきっと中学校以来やで…。
前の記事へ 次の記事へ