スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

握り拳2つ分くらいの


 特大かきあげ定食!

 みなさんと買い物してたらお昼が遅くなっちゃって、食べ始まったのが2時過ぎ。も、もう夕飯いらない…(>_<;)

炊飯器クッキング!


 昨夜、炊飯器で煮物つくりました〜。
 鶏肉ほろほろ(´Д`*)大成功です!今度は炊飯器でケーキにも挑戦してみます。

 一人暮らし始めて、なんでもかんでも携帯で調べてます。料理のレシピからアース線の繋ぎ方まで何でも解決。便利な時代です。


 本日は職場の女子会でお買い物に行きます。9時にお迎えに来てもらうので、6時に起きて身支度から部屋の掃除まで済ませました。すっきりさっぱり(^^*)

要するに未練タラタラ

話題:行くあてのない気持ち

 私がもっとしっかりしていれば、きっともっと側にいられたの。

 でも私だって甘えたかったもん。

 考えてみたら子どもの頃からそうだった気がする。長女だからとか、家の事情で大学進学はできないから早く社会人になって、とかさ。ずっとずっとしっかりしたお利口さんでいました。
 やっと素直な自分を出せる人と出会えたのに、駄目でした。彼はまだ仕事も2年目で、一番忙しい時で、やっぱり私が物分かりのいいお利口さんでいなくちゃ関係を続けられなかった。年上なのに甘えちゃいけない人でした。

 ホントの私はきっと中学生くらいから何にも変わってない。全然お利口さんじゃない。


 2年経つまでは連絡取らない約束だけど、弱気な時にはたまらなく恋しくなる。でも今は彼にとって一番大事な時で、私が甘えちゃいけない。しっかりしなきゃいけない。しっかりして、しっかりして、無理して背伸びして、そうまでしないと私はあなたを想っちゃいけませんか?

お食事会と購入品


 待ち合わせまで時間があったのでお洋服見に行って、超超可愛いジャケット発見。試着してみたら柔らかくて着心地良くて、店員さんにもノセられて、値札も見ないで購入しました。

 レジでビックリ、いちまんななせんえんもしました…(゜Д゜;)

 普段Honeysとユニクロ(良くてアウトレット)で済ませてる女には衝撃でした…1着で諭吉様お二人とお別れするなんて…どどどうしましょう(゜Д゜;)
 内心めっちゃ動揺しつつ会計済ませました。…うん、いいんだ、これでいいんだ、これで春先の仕事着が充実するんだ…(自己暗示)



 で、お食事会してきました。相手の方と、紹介してくれた先生ファミリーと一緒に。お子さんちっちゃくて可愛かったです。
 相手の方は真面目そうで静かな方でした。あんまり会話は弾まなかったかな…(^^;)メアドの交換すらしなかったし。

 うん…比べちゃいますよね、どうしてもね。

 きっと彼は女性がリードしないと駄目なタイプなのかな。私はリードしてほしい。私を変えてくれるような人をどっかで求めてる気がします。勝手だけど。

 なんかなぁ。ご飯ご馳走してもらっただけなカンジ。相手の彼には申し訳なかったかなぁ。

今から

 お食事会です。ドキドキしてきた…(´Д`;)

 行ってきます!
前の記事へ 次の記事へ